GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


失敗すると腹立つ。自分にもそのモノにも。
まぁ~モノのあたるんは筋違いやけどその時はやり場ばないのでモノにも
いっちゃうわけで。も~少し心のキャパがあればいかんのかもやけどおれには
そんなキャパはない!
ミスったもん投げる!
でも後に必ずそのミスのおかげで生まれるモノがある。
だからできた時にそいつに感謝。投げてごめんね。
と、思うと嫌な事の後にはええ事が待ってる。って言うなんや言い伝えみたいなもんに
みょうに説得力を感じる
まぁ~そん時諦めんかったらなんやろ~けど。
しかし、凹んだときはなかなかもっかいやろ!なんてパッションわかんでな~
そんときゃスケボーで発散ですわな。
で、その結果達
    PC160014.jpg
    PC160015.jpg
    PC160016.jpg
    PC160017.jpg
    PC160018.jpg
    PC160019.jpg
できた~!おもてスケボーしに行ったらまたパーク閉まっとるやんけ!
開けとけや!8時までちゃうんかい。
またなんかええことありますよ~に


~The failure is an origin of the success~
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/297-2896c1e2

 | ホーム |