GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



New challenge!!

肉体的快感は置いといて精神的快感で一番気持ちええのは
新しい何かが出来そうな時、出来る時。これはたまりませんわ
スケボーにはそれが多くあるんでたまらん。
勿論レザーにかんしてもある。ほんまちょっとした事ねんけど今までやらんかった裁断とか組み合わせで
自分の中では大きく違う。人が見りゃなんや大したことやないんやろ~けど。
でもそん時にかぎってなかなか出来んくていらついたり、未知なもんやからこれでええんかいな?とか不安なことも
ありけり。しかし、いとおかし!
オレはこだわりたいんや!っていうオーダーやったんで、ほなおれがこだわらなその人のこだわりたいって気持ちが形にならんので、新しい事をやってみようと。
とそんな一日でしたわ。
来年は新たな精神的快楽を求めてもっかいサーフィンしよかな…いや、やろ。しかもショートにしよかな…
ん~
それは来年の気分やな。
でもスケボーもなんやかんやでロングからショートになったし、サーフィンもなんやかんやでそないなるかもね~
    SANY0001_20090623160052.jpg


トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/295-e70bd9a5

 | ホーム |