GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


至ってますか?
私は至ったり至らなかったり。
至る。頂点に至る。つまり絶頂を迎えるということです。色んな意味で。
ミシンを使い始め、至ぬ事が多い。しかし、至りたい。その思いで一心不乱に踏み続けるも至らず。
至ったと思えばまた至らなかったり。
しかし、友との約束もあり踏み続けなければならなかったり
約束とは、ミシンを買ったらあんたのシート作ってやるぜ!ってなもんです
    PC040012.jpg
    PC040015.jpg
その約束の日が来たので至らぬ私が作らせてもらいました。あなたのシート。
初めての合皮で至らぬ部分もありますが完成。
バイクのラインに合わせてアンコの整形をノリでやっちまいました
    PC040011.jpg
その後居酒屋で至れり尽くせり。ありがとう。
紅葉。
至ってます。
    RIMG0157.jpg
    RIMG0156.jpg
    RIMG0110.jpg
    RIMG0071.jpg
    RIMG0255.jpg
    RIMG0190.jpg
    RIMG0184.jpg
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/293-f897c747

 | ホーム |