GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



Sewing machine

練習台とはいえ自分からすれば本番です
まぁええか
なんて考えは許されまへん。
いや~まじで何回もミスった。
ストラップなんて何本破棄したことか。。。しかし、こんなあたいにもしょうもないプライドってもんがね
ありまして
完成ささな夜もうかうか寝れやしまへん
初のSewing machineでの制作は
デジカメケース、デジカメストラップ
ペンネームは鮫島団子さんより
    PB280003.jpg
    PB280005.jpg
ふた部分はオイルヌメしわ加工と切れっぱなしの部分を使った
横にはターコイズなんてもんもあしらいました
オレンジの革は今となっちゃ希少なバッファローの革
RicoのCX4用です
ボクはもってないんで木で実寸のエセカメラを作って。
    PB280007.jpg
    PB280008.jpg
で、お揃いでストラップも

お待っとさんどす
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/292-2dd47ab8

 | ホーム |