GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



D22

Bug shieldつけた(グリルの上の黒いやつ)
ずっと欲しかったんですが日本では輩な値段するんで海外より取り寄せた
普通1ヶ月ぐらいでくるんですが3ヶ月かかった。。。まぁだいぶ安く買えたからええものの
かかりすぎやろ!
で、付けたはええんですがね、なんやもっさい。ぼてっとしよる。
ん~、切るか。ってなったんですがなかなかテンション上がらずで
本日やっと切ったった。
    PB220003.jpg
ボンネットのラインに合わせてカット!ええ感じですわ

こんな感じでいじってくと愛着ってもんが湧いてきよるな~
他の人からしたらど~でもええんやろ~けどカスタムなんてそんなもんやわな~
いかに自分が満足するか。
でも人にカスタムしてもらうんはなんかな~。。。ちゃうわ
ちゃう!

Viva ヒラカタチョッパーズ
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/290-03b31745

 | ホーム |