GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロシート

今日はめっちゃ気持ちええ天気やったんで外で作業したった!
久々の革。ええですな~。
今回はカスタマイズされたバイクにつけるソロシート。

まず~、型紙で型起こして~
P1280009.jpg
穴はシートべースのステーを避ける為に!これらを正確に開ける為にはちゃんと採寸してから。やっつけでやるとえらい事なるでな~。
んで革切る!
切ったら、びっちょびちょに濡らす!!
P1280005.jpg
あ~すごい。。。
革は濡らすと延びるんです!
どのくらい濡らすかと言うと、そらもぉ~びっちゃびちゃに濡らしてやります!
するとすんなり。
で、シートベースに合わせていく。

※濡れた革は傷が付きやすいので、作業する時、くれぐれも爪は切っておきましょう。濡れてるからといって乱暴に扱わないで。。。

さぁ、そんなデリケートゾーンみたいな革をこう!!!


P1280006.jpg

後は一日乾かしてから次に行程に入る。

しかし、今日はほんまええ天気やったな~。
P1280016.jpg

※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。 

コメント

うっひょ~

珊瑚すごいな!ほんまに名前書いたあるやん!!
ほんで、今日あのあとちゃんと仕事したんや。
天気良かったし絶対ドライブ行ってる思たけど。
俺もまた遊びに行きま~
2009-01-28 21:56 | #- URL編集 ]

どぉ~もどぉ~も!
いやいや、仕事はしたっすけどドライブもちゃんとしてからですよ♪
ほんまいつでも来て下さいね~!待ってます~。
2009-01-29 00:43 | 駿吾 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/28-7aba51f2

 | ホーム |