GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



しわしわ

おい!もともとしわのある部分を使ってベルトを作ってくれ!
え~。。。無理ですよ~ウエダさん、、、
作れ!!
ふざけんな!
作れ!
わかった。

と、そんな打ち合わせのもと作らしてもらいました。
元々あるしわってのは牛の首の部分によく見られる。でもそこらは締まりが弱く、あんまり製品には向いてないので
余らす部分。
ま~それを好む人もいるんで時々、そう、Sometime使います。
    PA050001_20101005140445.jpg
    PA050003_20101005140445.jpg
バックルを止める部分はベルト本体とは違う革で同色のツートーン
ここも勿論、首あたりを使用しましたよ。わたし。 
金具も雰囲気壊さんよ~に塗装しました。   
    PA050004_20101005140445.jpg
で、全体的にウォッシュド加工も。

話しは変わって
そろそろ足も治ってきたボクです、やっと軽く走ってもなんちゃない感じですが
オーリーすると痛い。医者曰く、体育の日からスケボーできますよ~。やって。
なんか逆にうさん臭いわ。
しかし怪我の功名
今までプッシュはアメリカンプッシュやったんですが、レギュラースタンスでのプッシュも出来るようになってきた。
両方出来る方がええな~思てたんでちょうどよかった。怪我もしてみるもんや。
でもこないだのHigh slotでやっても~たアバラは完全に余計でした。
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/270-478827e9

 | ホーム |