GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


塗ったどーーーーー!!!
P1260009.jpg
って、わかりにくいか…。
しかし、そんな事はええとしてとにかく塗ったんです!!壁を!!

今回使用した塗料は『ストーンペイント』て言う、塗料の中に砂が入ってる特殊なやつ。
って言うても初めて使こたけど。塗る前はかなり抵抗あったな~。。。
だって、初めてやねんもん。
塗ってみるとまぁ~ええ感じ♪COOLなトイレットになりましたわ!
そんな訳で明後日からは本業に戻って、BIKEのシート作りま!!!
オーダー貯まってまんねん。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/26-4df684a1

 | ホーム |