GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


今日、ツレの子供が生まれた!Born to be crazy
新しい生命の誕生は身近であればあるほど嬉しいもんです。
その母が妊娠したかもって初めて明かされた日、その夫婦の家で鍋してた。
で、昨日、明日生まれるかもって日もその夫婦の家で鍋してた
買い出しは、妊婦、骨折、生理のハンディキャップ三人で行った。
人々は優しい
ちなみに旦那は鍋奉行。やたら指示してきやがる。
あげくの果てには『オレの事、ナベさんって呼んで。』などと。。。ややこしいやつでして
まぁそんなナベさんの子供に何故か最初と最後にちょっと関わったワタクシ
そらも~是非とも子供の名前は『駿吾やろ』っていうたが
丁重に断られた。ろくな子にならん。。。と。
どっこいどっこいやと思いますけど

さて、そんなめでて~日にダンディズム完成
お待たせしました~
    P9100004.jpg
小銭入れなしの二つ折り、あとはお任せというオーダー。前間違ったやつ
    P9100006.jpg
黒の革のポケットは名刺が入る様に。名刺はポケットからちょっとでも出てると
折れたりすっからズッポリ入る様に
    P9100007.jpg
でお札
    P9100008.jpg
こんな感じ。
いや~ダンディ
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/252-b9022276

 | ホーム |