GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



犬島 Art project

    P9040367.jpg
    P9040374.jpg
行ってきました。とその前にリンクにもある
靴のタツオカに納品も。
この靴屋さん、ただモンやありません。
簡単にいうたら、やりたい様に、Funkyにって感じ。詳しくはリンクからぶっ飛んでみて下さい。
カイちゃん、ありがとう!

さて、犬島ですがね、ここは歩いてまわれる程の小さい島でして、しかし、今のワタクシの足では厳しいのですがね。
そこで、スケボーを車椅子代わりに。
といってもプッシュ無理なんで相方の肩につかまり引いてもらう感じ
楽してすまんな~、と思いながら。
So、犬島は島の所々にアートスチックな造形物が点々とある感じ
なんかね、景色に対して浮いてるもんから調和されたもんまで様々でした。
素敵な出会い、景色、星、木々、ヴァイブス!、地元の893との絡み。楽しかった
緩い島やった。
足治ったらまた行く。
    P9040405_2.jpg

    P9040407.jpg
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/249-e0fe3b60

 | ホーム |