GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



come back

旅の思い出を少々
    P8010006.jpg
リアルやしの木
これは是非とも見たかったものの一つ!   


で、なにしに行ったてスケボーしに行ったみたいなもんなんで
    P8030050.jpg

    P8030054.jpg
    P8030065.jpg
   地元のスケーターと共に一枚。最初はなんやこのjapaneseは?みたいな感じやったけど
話せばいいやつら一緒に楽しめた。
最高の思い出ですな。

    P8050160.jpg
ここは、ボクが好きなアーティストの一人、jack jhonsonがよくサーフィンしてるビーチ。
通りすがりのパッキン姉ちゃんが言うにはここより徒歩で行けるとこに住んでるらしい。
会いたかったが残念。

で、やはり海外!オープンです。
ビーチにはこんな造形も!!
飛び込みたくなる代物です。
    IMG_0695.jpg


お手数ですがこちらをbockmarkにマーキングして下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
bloodknot leathers
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/244-ed9b5a74

 | ホーム |