GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



エンジニア

エンジニアの為のベルト
    P6280002.jpg
    P6280004.jpg
バックルがあると車に傷がイク!!って事でバックル代わりにスナップで。
先っちょのバックルみたいなんは穴調整の為の予備スナップをガードするもんです
金具も革にフラットにするためちょい埋め気味。
レザーはブライドルレザー。高級感丸出しのレザーですそしてかなりタフです。
馬具の為の革なんでそら~も~タフですよ
ボイルドです
 
それからPOMAIKAよりオーダー頂きました。
     P6280006.jpg
ありがとうございました~

※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/232-8bc38ab2

 | ホーム |