GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


    P3100002.jpg
    P3100004.jpg
    P3100005.jpg
財布というかなんと言うか。
まぁずぼらなボクにはぴったりです

頭にある物を具現化するとなんか違うな~?
みたいなこともよくある。絵だけでは判断できず、触ってみな分からん。
そんな理想の物を作れるよう努力します

理想ついでにこんなんも
    z.jpg
先日購入!

〔Deck〕 Zーflex 29インチ
〔Truck〕 F carver cx R carver c2
〔Wheel〕 Tunnel rock 82a 63mm
〔Bearings〕 Bones surper reds
今んとこご機嫌。こないだまでoriginar skatebordsのtruckやったんですがただ今修理中の為、carverに変更
クルーズデッキにしては幅の広いトラックなんでカービングの切れが少々悪いけど
坂道は少々安心。しかし高速には耐えれまへん
ノーズを上げるんはoriginalよりやりやすい
originalのトラックは粗い乗り方にはあんまり向いてないらしくブッシュとなる部分のアルミパーツがすぐへたる。
ん~、なかなか理想のトラックがありまへん。流石に作れまへん。

はよあったかならんかな~
こんな感じにくるくる回りたいな~

Stacy Peralta
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/199-8a922741

 | ホーム |