GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



色々

できちゃいましたよ~
まずこないだのベルト
    P3040012.jpg
    P3040011.jpg
うん、金さんに作ってもらったヤシの木のロゴ入りスタッズよい感じ!

次、なんとま~便利な財布
    P3080017.jpg
    P3080019.jpg
    P3080021.jpg
    P3080022.jpg
もはや必要最低限しかいらん!
ゆうても札、小銭、カード(重ねたら4~6枚)入るけど。
セレブな人は札が入りきらんけどな~。
セレブゥ~。
最近セレブを見るとついついセレブゥ~って言うてしまいます。

この財布、財布持つんめんどくさいあたくしにはもってこいです。
スケボー行くとき超便利そうです。

最後にBENT8のぺ~さんより頂いてたオーダー
小銭入れ
    P3080025.jpg
ドリルドかましたボタンいけとるな~
    P3080027.jpg
ま~自己満ですがね。

※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/198-09469bc9

 | ホーム |