GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



Old town

淡路島にあるOld townっていうスケートショップに行ってまいりました
    IMG_0453.jpg
めっちゃええ感じでした!
Shop内もせやけど一番凄かったんがボールっていうスケボーで遊べるアメリカの家の庭によくありそうなプールみたいなもん。
こんな感じの参考映像
Z-Boys
そうそう、Old townのボールは全て手作り!!やばいな~。。。めっちゃいけてた。
オーナーが滑ったはんのとかバリCoolやった
と、そんなまた行きたいって思う数少ないお店やった。

OLD TOWN

で帰ってこいつを
    P2080005.jpg

※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/190-503a09f8

 | ホーム |