GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


財布 THE 2.5になりました
    P1200001.jpg
    
    P1200002.jpg
財布自体の縫製をちょいと変更して強度が増した
カード入れを札入れの所に付けて収納枚数を増やした
取り出し可能のカードケースと合わせて合計14枚、一個につき二枚は入るので計28枚収納可能

と、今回のオーダーではここまでしか出来ひんかったから次の次で財布 THE 3は完成!
次は多分財布 THE 2.8ぐらいまでイクのではないだろうかと思う

で、久々にスタッズベルト
    P1200009.jpg
何処がスタッズベルトやねん?と
    P1200006.jpg
ここ、ここ!
    P1200008.jpg

今はあんまごちゃごちゃスタッズ打つんが嫌いなんでここだけにこっそり
今のオレにはこれで充分

※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/182-be0cb5e8

 | ホーム |