GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



2010

明けましておめでとさんです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。私は毎年正月あちらこちらにお邪魔する習性があり
今年もあちらこちらへ…
で、友達の息子にも挨拶へ
    IMG_0402.jpg
名前は『You say』お父ちゃんにそっくりな1歳Men's
かわいかった。

そういえば年明ける前にH師より
正月無茶して怪我したあかんで~と忠告して頂いたにも関わらず
あたい、やっちゃいました!
左足負傷…自業自得
初詣で『今年はスケボーで怪我しませんように!』ってお願いしたのに
願いは届かず!
とスタートは微妙な感じではありますが今年も頑張りますか!!
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/178-daf8fa1f

 | ホーム |