GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


デザイン決まったのでリペアしま~す。
まず、傷はしゃあないとして中身のパーツのコバ(革の側面)が毛羽だってたので整える、で、革がへたってるとこにオイルアップする。革が乾燥しやすい季節なってきたし皆さんも
ぼちぼち革にオイルったったほうがいいと思いますよ~

表面は端っこが色落ち?ではないな。。。この財布の構造上革の裏面に蛇革貼って
それを表面に使ってて、端っこのラインに沿って違う革が貼ってあった為の色の違い。
を染めなおす。
    PB160004.jpg
左半分がやる前
右半分染めた後
分かりにくいな~。まぁええか
    
     PB160007.jpg


で縫って側面整えて完成

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/160-0abec683

 | ホーム |