GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



ねじねじ

勝手にねじりました。。。
    PB100003.jpg
ねじねじ&スタッズ!本間はスタッズ打って!としか言われてへんだんやけどつい…
で納品!
    PB100004.jpg
これの前に作ったやつと並べて。
一緒にオーダーもろて、色違い(中身)にしてと言う感じ。
ん?この人達モ~ホ~?って思たけどそんなこた~なかった。仲ええんやね!
お二人さん、ありがとう!

さて、明日からは待ちに待ってもらってる財布やりま~す!
KYKYさん、も~ちと時間くださいね。


※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。


Shopping
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/157-0ab33c49

 | ホーム |