GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



Aka 3

で~きた!
    PB060005.jpg
いや~順調にいってよかった。初めて作るもんはなにがあるか分からんからビビる。
でもよかった
そう、これを受け取る方は日頃何かとお世話になってるS藤さんで、年めっちゃ離れてんのに親しくしてくれはる。
んでええ感じのBluesがあるとCDを貸してくれはる。お互い音楽好きなんです。
だから、日頃の感謝を込めても~一個の『何か』はCDケースにした。
にしても両方Funkyやな~♪
オーダーしてくれたS藤さんのご友人の皆様ありがとうございました。


※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/154-dc56a22a

 | ホーム |