GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


夕方アグラデーションが綺麗な空に月がええ感じやったし
アトリエのテラス的なとこでタバコ吸うてたら、倉庫にBlue cafeの社長H田さんが荷物を取りに来られた。
んで
『タバコ吸う人はええな~、そ~ゆ~時間があって。タバコ吸うてへんかったら何してんにゃろ?あの人。って思われるもんな~』
確かに。
そんな人おったらオレも何しとんやろ?って思う。
でも何で月とか見てたらそんな風に思うんやろ?って思った。
例えばその対象が子供やったら多分そんなん思わんにゃろ~けど。
道ばたで一人でめっちゃ踊ってる子供見ても変には思わんかったしな~。
そこは大人と子供の差やな~…
そ~ゆ~意味では子供は自由やな~。大人になりたくない一部や。子供のままでいよ!

って言う5分間ぐらいが今日一番の印象やったし何となく書こ~ と、いうわけで した!
    32.jpg
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/142-9acaab08

 | ホーム |