GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


そう、カスタマイズします。
今回は『財布 the 2』の小銭入れなし

と言う訳で財布のパーツ作り
PA150002.jpg
とまこんな感じのパーツから成り立っとるわけです。
後は縫い合わせるだの削るだのすると完成する。
話変わって今日、ジャンベのライブを見た
ジャンベ?ってなる人もいるやろ~し一応
images.jpeg
↑こんな打楽器です。
アフリカンミュージックだけやなくロックなんかでも使われることもある
なんでもありのFunkyな楽器。
最近ハマってますねや♪リズムておもろいな~と叩いて改めて思った。
ちょっとマニアックな話しになるけど普段感じてるリズムより
さらに細かいリズムが解ったというか。こんなとこにもあったんか!?裏の裏?みたいな。
ん~…そんな感じねんけど口では上手く説明出来ひんな~
ま~そんな新たな発見があるってのは非常に楽しい訳ですよ!!
まだまだ知らん世界がいっぱいあるな~


※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/138-3480527a

 | ホーム |