GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


とにもかくにも再開しま~す!!てかこないだ『再会』て書いてたな~、おれ。。。
はずかしい…まっ愛嬌ってことで!

しばらくの間こんなとこにいました。
    PA0600623.jpg
沖縄は石垣アイランド。
去年しばらく住んどったからなんか変な地元感があった。初めて行った時みたいな
着いたーーーーーーー!!
って感じが全くなかった。

石垣はわりかし都会でこっちの生活とほぼ変わらんぐらいの物がある。
ちょ~どええぐらい。そら日本の一番下やし最先端の物はないけど、別に不自由せ~へん。
でもこっちとちゃうんは、ちょっと行きゃほんまにすごい大自然がある。
100%自然やないけどとにかく凄い!

空、海、風、緑の明度やら大きさが半端ない。
台風後ってことも影響あるけど、岬の先っちょとか行ったら風強すぎてまともに立ってられへんかった。
けど風浴びとるとめっちゃ気持ちええ
去年よりも人の手が入ってるとこもあってちょいと残念やったけど、ある程度住むにあたって自然を加工するんは必要やし、ちょ~どええ程度やったらしかたないもんかなとも思う。
やり過ぎはあかんけど。てかもはややりすぎとると思うな~。
でも石垣にはまだそれが残ってる。
逆に少ないから見た時の衝撃がでかいんやろ~けど。

とにかく
ありがとう。
嫌な事があってもそれに対してありがとう。って思えるぐらいでかくなろ~と思た。

てな感じでカードケース!!
    PA140004.jpg
    
    PA140003.jpg

沖縄行く前に1回作っててんけど帰ってきてそれ見たら
イラッとした。気に食わへんな~これ。。。
って事で作りなおした結果こいつになった
結構な量のカードがあるからいっぱい入るようにっ!てオーダーやったからこんな感じに
PA140005.jpg
20枚ぐらいは入る~仕様

さてこれよりお待たせしてますオーダーやります!!も~ちと待ってて下さいね~。

それと、留守の間訪ねて下さった香川のKさん。
お土産ありがとうございます!お会いできなくてすみませんでした。



※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。


トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/137-19fbb7fd

 | ホーム |