GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



発想

あくまでオレの持論やけど、発想ってのはその時の気分(いかにご機嫌か)、環境と体調にかなり影響される。
こないだ体調崩した時はま~ネガティブな発想しか出てこ~へん。
おんなじとこにずっといるとその中でしか物事見れへんしありきたりな発想しか出てこ~へん。ジャンルに固着してまうとゆ~か。
んで一番大事なんが体調やな~
体が軽いと何でも出来ちゃう♪って気分になるし、何やってっても楽しめる!
物もせやけど体もたまにはメンテナンスしたらなあかんな~。と思た

って全然関係あらへんけど今日こんな素敵なもん組立てた!
PA010001.jpg
これ乗ってバイクで引っ張ってもだ~いじょ~ぶ~~!!
あたいをどっかに連れってってって方、乗っちゃいな!
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/135-46d610f0

 | ホーム |