GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



ど~もど~も

すこぶる遊んだ!!やっぱ夏は遊ばんといかんな~
長い夏休みも終わり本日より仕事再開
でも今日は『京都煌エンジニアリング』の曽根さん、うらべさんにお呼ばれしてこないだのnew orderの打ち上げでビアガーデンへGOGO!
P8210307.jpg

途中で雨降ってきて周りをみればこんな感じ
P8210309.jpg
ビアガーデンで傘て…
そうそうこないだDradfoodのほりやんの財布がほんんまの意味で完成!
P8210298.jpg
この財布の為にウォレットチェーンを作り直すって事で作業されてたみたいで、ビアガーデン行く前にアトリエにお邪魔したらできてた!
なんかこ~ゆ~の嬉しいな。

あっ、金さん、本日は誠にありがとうございました!ちなみに今日撮った写真、金さんの顔がヤバすぎてのせれません!

そ~いや遊んでる時、久々に夕日ゆっくり見たな~
やっぱええな~
夕日。
P8140211.jpg
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/108-ffd1e4ff

 | ホーム |