GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



集い

シート完成!!
P7310018.jpg


って事で早速、京都煌エンジニアリングに納品GOGO!とその前に
BLUNTRIPの金さんのアトリエに例の物を取りに。
以前にもちょろっと書いたけどついに完成!との連絡が入り頂きに行った!
で、そこにTOMMY WORKSのトミーさんも登場してもらい、Drabfoodのほりやんと4人でたわいもない話をかれこれ3時間ほど。。。で、今度3人のコラボレーションものを作ることに!
いや~笑た笑た!みんな物作るってことしてるし馬が合う。
ちなみにこないだ作った看板的なもんはこのピック型キーホルダー?ネックレストップからアレンジ
一個はキーホルダ-として、も~一個はこないだのギターに付ける!
bluntrip02pick02.jpg
いや~、すばらしいね、これ!!金さん、本間にありがとうございました!
コメント

今日はありがとうさん!!
俺もそっち遊びに行くわな。

コラボがんばりまひょ!!
2009-07-31 23:30 | 金 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いつでも来て下さいよ~!
てかパーツもってきます…
2009-07-31 23:50 | Blood knot leathers #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/105-ba2d9b0a

 | ホーム |