GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



…お~!!

科学と言うのはまぐれから始まんねやな~

金色のマイナスネジてないもんで。マニアックな話やけどマイナスのネジ自体がなかなかない。

でもプラスのネジよりマイナスのネジのほ~が好きなもんで
ネジ閉める時、トルクがかけられへんって問題によりあんま使われへんくなり、だんだん姿を消した

でもど~しても使いたい。思て、持ってるシルバーのネジに真鍮を焼き付けたれって事で炙って真鍮ブラシでゴシゴシ!
ん~。。。あんま付かへん。メッキ削ってあげいん!

…お~!!

なんや知らんけど炙っただけで金色なってきた!!!
酸化か!?とりあえず母体が真鍮やったんか。
よ~分からんけどまぐれの化学変化!!

なるほど。多分化学はこのノリで進歩してきたんか~。と思いました。

P7230007.jpg
とま~、念願の金色のマイナスネジ完成~!
あと財布完成!
まだまだ反省点あるな~。。難しいこの財布!
P7230010.jpg

P7230008.jpg

※ Bloodknot leathersは全て本革、手縫いにて作られています

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/101-b64a15cb

 | ホーム |