GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



Newアトリエ 

気分はまさにこれです



とりあえず自分でやらな気が済まない性分なんで
できそうなとこは全部自分でやったんねん精神から始まった僕の無計画な改装工事

正月早々から天井解体手伝ってくれた実兄(ケンバトラーズ
本業でもないのに大工仕事も素晴らしい技術を持った友人達が(クロス屋さん、美容師brick)
休みの日やのにめっちゃ手伝ってくれたり
自分にとって落ち着く空間になるよう、プロデュースしてくれたKaonnel

エクステリア Kyo 岡本工務店 引っ越しやSou 

その他多くの人々に助けてもらい
無事に大した怪我する事なく工事を終えれました
感謝の気持ちであります。

ありがとうございました

before
IMG_4259.jpg

aftre
IMG_4710.jpg


尚、打ち合わせ等でお越し頂く際には
納品等で出払ってる事がありますので
必ず事前にご連絡下さい
宜しくお願い致します

603-8172
京都市北区小山初音町16-8 ダイアモンドビル3F

Bloodknot Leathers 木杉 駿吾



 | ホーム |