GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



Custom seats

T.Tシート その1
P1050438.jpg

P1050439.jpg

P1050441.jpg
T.Tシート その2
P1050443.jpg

P1050444.jpg

P1050445.jpg

キング&クイーン
今までで一番長〜いシートでした
右のマチだけ柄入れてと変わったオーダー
完全にマイウェイなバイクなんでなんでもありや!みたいなノリですね
キング&クイーンの背中部分にも柄入れるんがボクは好きです
結構な確率で隠れてしまう部分ですけど単品で見た時にいいってだけですけど。

P1050453.jpg

P1050455.jpg

P1050448.jpg

P1050449.jpg

P1050451.jpg

T.Tシート その3(カウルシートタイプ)

ところでT.Tシートってツーリスト・トロフィー(Tourist Trophy)、英国王領マン島ではじまったモータースポーツレース。その後、マン島レースへのリスペクトを込めてモータースポーツレースのタイトルとして使われている。TTと略される。wikiより引用
らしいですね〜
その1.2もT.Tシートと呼ばれるし、このタイプもT.Tシートと呼ばれるみたいですね〜
まぁ物の名称なんてもんは誰かが勝手に決めて口コミで広がることが多いので
曖昧なものが多いですけどね

でもボクはこの手のシートをカウルシートと思っていました
今後もそう思い続けます

P1050456.jpg

P1050458.jpg

P1050457.jpg

カブのシート
座り心地が良いように後ろをそり上げ
P1050460.jpg

P1050462.jpg

 | ホーム |