GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



Fang engnnering

Fang engnneringがShowに向けて制作してるバイクのために
シートのオーダー掘り込まれました
ワンオフリベットソロシート
P1040439.jpg
先っちょの突起物に刺さると痛そうですね
ロールキャベツ男子、先日そのような俗語を耳にしました
意味は、草食系にみえてじつは肉食。
…どぉでもいいですね。
さて今回はSmall wallet2に持ち運びカードケースを添えてのご提案
オーダー主の希望で自身のSkateチームのロゴを入れてとのオーダー
外注ではありますが、レーザー加工で綺麗に入ります
P1040433.jpg

P1040434.jpg

P1040435.jpg

P1040436.jpg

P1040437.jpg

Kula art works

Kula art worksより額のオーダー頂きました
もはやレザーは関係ない!
完全に木のみ!
Kula art worksはwebデザインをはじめ、フライヤー、名刺、絵画、などを多才にこなすアーチスト
Taupoというレストランに手がけられた絵画が飾られてます
この絵はそこのお客様より頂いたオーダーのようです
P1040409.jpg

もはやあんたシート屋だ!
いいえ、違います。
そこはおそらく一生否定します。心のうちは複雑です
でも、気分でBloodknot Leathersオリジナルシートを作ってみた
シートも物造りの対象の一つとして考えていて、こんなん作りたいという衝動もある
2%erぐっさんのおかげでその衝動を形に出来るようになった
で、2%erオリジナルシートも作らしてもらってる
そんなシート達がバーニングって雑誌に掲載されました
シートもって映ってる人なんかいつもよりこ綺麗、、、ん〜完全に編集されとる
でも逆に胡散臭さに拍車がかかった気もする
で、右下にBloodknot Leathersオリジナルシートも載ってますよ〜
IMG_0872.jpg

P1040394.jpg
P1040397.jpg
P1040391.jpg
P1040393.jpg

ワンオフ

これはワンオフバージョン
2%erのオリジナルシートを見て気に入ってもらったらしく
車両に会わせてベースを作り(Bloodknot Leathersではシートベースは作りません)
ワンオフ制作
P1040415.jpg

P1040416.jpg

P1040412.jpg

P1040417.jpg

P1040413.jpg
2%er オリジナルシート 第3弾?的なシート
シートベースに少し改良があった為、実験的に貼ってみた
今後こんな感じの限定物がちらほら出来るかもって噂です
P1040386.jpg

P1040389.jpg

P1040387.jpg

P1040388.jpg

 | ホーム |