GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



三段シート

2%erより、三段シートのオーダーを掘り込まれました
生地の感じ、パイピングの太さ、もっこり具合、もっこりの幅、もっこり…なんやかんや悩んだけど
気に入った
P1040359.jpg

P1040367.jpg

P1040358.jpg

P1040362.jpg

P1040365.jpg

Baroque Bank$

最近スタジオをオープンさせたBaroque Bank$
しゃあないのでどんなところか、どんな生物かをご紹介しましょうね〜

まず、4時間ほどにおよぶしんどい打ち合わせのはてに3つ商品を作ることが決まった。
その一つ目Bank$の作業椅子。
二日であげろだの、土台だけの写メール送ってきて無言の急かしをして来るだの、しんどかったです。
その商品がこちら

P1040326.jpg

P1040327.jpg

P1040324.jpg

P1040335.jpg
Baroque Bank$
氏、本人の希望により撮影
P1040312.jpg
赤なる!!と意味不明な発言連発
P1040309.jpg

P1040310.jpg

P1040320.jpg

P1040322.jpg
危うく今日も大中にほりこまれそうになりました
ピンストに興味のある方は是非、足を運んでみて下さい
三十路になるんで赤と黒をテキトーにあしらってくださいとのオーダー

P1040281.jpg

P1040292.jpg

P1040291.jpg
近日発売予定!
2%er
P1040254.jpg

P1040256.jpg

P1040255.jpg

P1040257.jpg

P1040259.jpg

P1040258.jpg

P1040260.jpg

 | ホーム |