GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



Bank side squad

いや〜、ついにOpenしましたね!Bank side squad!!
BSS
BSS Face book
ってもうかれこれ半年前ですが。
リアルなスケーターKazuちゃんとお兄さんが営むリアルなスケートショップ
デッキのラインナップが素晴らしいお店です。
そんなお店がOpenしたって事で(半年前)オープン記念にこちらを贈呈

P1040021.jpg



さて、今年も終わりですね。
今年は色々ありました。3.11地震。世界の人々が原発について考える年になったと思います。
正直、地震前までは原発について考えたことなんかなかった。
ただ、地球が汚れていくことが嫌だと考えていた。
まぁ浅はかな知識のみですが、森林伐採、廃棄物処理の問題、CO2。
出来る限り自分の中で最小限で生きていこうとはしているものの、
現代社会において生きる為に必要なものが多すぎるため、押さえきれなくなってるのが現状
そこに更なる問題。
大きな目で見れば、勿論原発は危険でいらんモノやと思うが、その原発の恩恵を受けて生活してる人々が居るのも事実。その人達にとっては必要。
一瞬で原発から自然エネルギー施設に変え、雇用を補えば問題はなし
その他、世界の人々が自然を重んじて生きれば問題なし。ややこしい世界情勢なんか気にせんでいい。
しょうもない国益、核所有に対する執着心。ナチュラルに生きられたら全て必要なし
本能的にある闘争心をどうか違うところに向けられたら。
欲求を押さえるのは難しいが、根本的に自然との共存、いや、むしろ自然に生かされてる精神があれば
もう少しましな世の中になるのかなと思う
地球のサイクル、海から雨になり山へ、森、大地が濾過してわき水、川、湖。そして人の飲み水へとなる
水、酸素が無ければ生きられない事を忘れたらあかんと思う
国民の生活が一番です!なんて言うるけど、一番の根底はそこにあるんやないかな〜
じゃないと遊ぶ事も出来ひん
しょうもない規制を作るまえにも〜ちょっとましな規制を作って欲しいね
そんな中、自分と向き合った一年、革職人としての未熟さも最後の最後で痛感させられた。
より詰めていかなあかんな〜と。
まぁ色々ぼやいてみたけど無事に一年を終えることができそ〜なんでよかったね!

skate仲間Mr.Sashimaからのオーダー
納期が遅いって?そんなこたぁ〜ない!
仕事に釣り、一生懸命skateしてると思ってる以上に遅くなるのです。ただそれだけ
自分にとって全て必要なことです
と、自分を正当化して生きてますワタシ

P1040008.jpg

P1040009.jpg

P1040010.jpg

P1040011.jpg

P1040012.jpg

P1040013.jpg

P1040014.jpg

P1040015.jpg

〜お知らせ〜

12/16〜12/22まで海外研修という名のただの海外旅行に行きますので
その間、電話が繋がりません
御用の方はメールにてお願いします。

bloodknot@hotmail.co.jp

580761_506794966000524_1801047492_n.jpeg

Simply Wood Studios

ボクはSimply Wood StudiosのPenがとても好きです
一人の職人によるハンドメイドのペン イン ハワイ
そんなペンに自分なりの敬意を込めて
箱様なペンケース

P1030138.jpg

P1030141.jpg

P1030142.jpg

Shiun craft works

あにょはせよ
ある日の事、事故的な感じでShiun craft worksよりシートのオーダーを頂きました
シート屋でもない、何処の馬の骨かも分からないオレみたいなもんに二つも頂きました
非常に寛大な方です
一つ目

P1030099.jpg

P1030106.jpg

P1030103.jpg

P1030108.jpg

P1030114.jpg

二つ目は
普通のサドルシートを作ってよ?このサイドバルブをぱりっと仕上げてつけるから
かっこいいのね!
なんて一番難しいシートですね〜
サドルシートってシンプルやし一番簡単と思われがちな気がします。
もし周りに、サドルシートなんて簡単だよ!なんて言ってる人が居たらおしかり下さい。
シンプルが故の難しき事かな。。。

P1030115.jpg

P1030128.jpg

P1030134.jpg

P1030118.jpg

P1030129.jpg

P1030126.jpg

Merry Christmas

Hello everyone
ある日、こんなカユいオーダー頂きました
あの〜、ボクのかわいい彼女が財布にカードが多過ぎて、子猫の様な、鳴き声で、ぬんぬん言うてるんです
そんなかわいい彼女を見てたら居ても立っても居られなくて…カユくて…
だからかわいい彼女の大好きな配色でカード入れを作ってくれませんか?
え?いつ渡すかですって?
それはChristmasの時…

かしこまりました。
これでぬんぬん言わなきゃいいですね!
Many Chritoris

P1030095.jpg

P1030098.jpg

Y's Factory

どぉも皆さんこんにちは
今回はY's Factoryからのスペシャルオーダー

P1030085.jpg
オーナーの知り合いの方にレーザー加工をされてる方がいて、特別にY's Factoryのロゴを
入れてもらった
ん〜テクノロジーは凄いですね

P1030087.jpg
あとは黄色がお好きという事で至る所に黄色をさしました

P1030091.jpg

P1030088.jpg

P1030094.jpg

Vespaのシート

今回Bleekersからのオーダー
Vespaのシートを貼ってちょうだい
ごくごくシンプルで

最近はシートも楽勝だぜ〜なんて調子に乗ってた自分に喝の入るシートでした

P1030080.jpg

P1030081.jpg

P1030083.jpg

※お待たせしているお客様へ
業者様のオーダーを優先せざるを得ないので、順番を入れ替えて制作しております
何卒、ご理解下さい。

2%er オリジナルシートの開発中
これは一応まだサンプルですがパターンはこのもっこりダイヤステッチにボタンダウン
その他にも何パターンか出来るであろうとの事です。
そして、もしかしたらBloodknot Leathersオリジナルシートも…
シート屋じゃないけど発売されるかもって噂でがでています

P1030069.jpg

P1030075.jpg

P1030070.jpg

P1030072.jpg

P1030079.jpg

 | ホーム |