GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



sample for Duck

今週末の愛知のイベントにバイクだすから間に合わして〜
って事やったんですが注文してた革が届かへんかったから無理だ〜
ってことで、雰囲気見るために合皮でぱぱっと貼ってみたよ!
ちょっとテキトーにやり過ぎたよ!
まぁ自分が分かればいいもんなんでサンプルはいつもテキトーだよ!
文脈もテキトーだよ!

P1020518.jpg

P1020523.jpg


small wallet custom

お札をそっとカバー出来る仕様

P1020514.jpg

P1020515.jpg

P1020516.jpg

P1020517.jpg

本革シート

こんな立体ものはいつも合皮でのオーダーばっかやったけど
今回本革で
以前Buddy leatherタイジーと一緒にやったけど
一人では初めて。今回もBuddyちゃんには革漉いたりを手伝ってもらったけど

いや〜硬い硬い…カッチカチだよも〜貼るんしんどいわ!
とあひあひ言いながら完成〜
お待たせしました〜

P1020490.jpg

P1020485.jpg

P1020506.jpg

P1020492.jpg

high slot 2012

明日、福井県は脇坂公園で行なわれるHigh slot
今年も出店させて頂きます。

さて、今回は毎年おなじみの
木杉珈琲 今年で創業102年

P1020472.jpg

去年、Mr ブラボー氏からの推薦で出場すろことになった
バリスタ ジャパン アソシエーションの大会で
見事4位に入賞した木杉珈琲。

IMG_0433.jpg
真心よりドリップ致します

アイスカフェオレ
アイスコーヒー
¥300

それと同時に木杉カンパニーが誇るニュージーランドのワイナリー
木杉ワイナリー since 1998

P1020470.jpg
ニュージーランドワインに魅せられ、ついには独自のワイナリーまで設立してしまった。
道楽が道楽でなくなったワイナリー
いや、道楽こそ本気でやらねばならない。と、氏は語る。

今回お出しさせて頂くワインは、その中でも氏の最もお気に入りの
Bell bird bay

Bell-bird-bay-main.jpeg
赤はメルロー
白はシャルドネ
をご用意致しました。
赤、白共に
グラス¥600でお飲み頂けます

赤は口に入れると広がるブラックチェリー、ヴァニラの甘みとメルローならではの強くも柔らかいタンニン。
ミディアムボディーでありながら濃厚なワインとなっております。

白はすっきりとした口当たり、酸味、程よい甘み。非の打ち所のないワインです。
ワイン好きの人の間で、シャルドネは白いご飯に例えられます。
お菓子や揚げ物は、とても美味しいが、毎日食べると飽きてしまう。
しかし、白いご飯は飽きない、という特徴がこのシャルドネの本質を表しているからです。

そんな厳選された二種のワインを芝生の上で楽しむ。。。
おつじゃないですか?


と、今回はそんな設定でやらせて頂きます。
あくまで設定です。
実際、木杉珈琲も木杉ワイナリーなんてものはありませんのでご注意ください
High slotの時だけです。

おっと、まだあるぜ!
今回は内海鉄工、中川板金、Blootknot Leathersによって制作された
完全ボルトオンランプ
持ってきます

P1020421.jpg

P1020463.jpg

P1020457.jpg

P1020450.jpg

P1020455.jpg

P1020428.jpg

P1020426.jpg

P1020452.jpg

P1020467.jpg

IMG_0430.jpg

で、本業の方も

P1020473.jpg

P1020476.jpg

P1020477.jpg

P1020478.jpg

晴れてほしいですね〜

P1020481.jpg

 | ホーム |