GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



fang engineering

毎度ですfang fang
リベットソロ二つにワンオフシート
おまっとさんでした~
    P1010280.jpg
    P1010281.jpg

buddy leather

Hey!buddy!!革、染めてくれYo!
かしこまり。
今度作る財布の表皮でご機嫌な緑の革がなかったから、こらもぉ~彼に頼むしかね
彼は、ミ神(シン)とか染め神様とか異名をもつ
というか勝手に呼んでる。
お互い持ちつ持たれつ持たれつぐらいの割合でやっとります
ええ仕事してもろた!ええ色、ええムラ感ですわ!
Thanxxx Somegamisama!
    P1010271.jpg

Money tray

京都は寺町四条にあるネイルサロンMuuより頂いたオーダー
革の色を選んでもろてあとはお任せやったんでご機嫌にやらせてもらいました
    P1010267.jpg
    P1010268.jpg
    P1010269.jpg
お待たせしました~

Key case

    P1010256.jpg
    P1010250.jpg
お上品な感じ、かつダンディを持った人に合わせて
キーレスエントリー付きの鍵が収まること前提なんでちょっと長めにしやしょう
でも出来るだけコンパクトにしやしょう
で、こんな感じです。

V.W

何となく友人のV.W達
部位ですが
    P1010195.jpg
    P1010232.jpg
    P1010185.jpg
    P1010204.jpg
    P1010244.jpg
    P1010243.jpg
    P1010190.jpg
    P1010191.jpg

Iphone case

なかなかレアなオーダー頂きまして
世間様はiphone coverが支流ですけど、かく言うわたくしもそ~ですけど
今回caseですiphoneをcaseにしまうという概念がない自分にとっては難しいオーダー
すぐ出せなかんし、何となくすっと見れる方がええんちゃうん?と思い
こんな感じになりましたね
    P1010173.jpg
    P1010174.jpg
    P1010175.jpg

Simple wallet2

今回は小銭入れなしのシンプルなマネークリップタイプ
    P1010163.jpg
    P1010164.jpg
    P1010165.jpg
    P1010168.jpg


この財布があればDogtownのSkipみたいに100$詐欺が出来ますね
先頭のやつに
『これで何とかなるだろ?』って言ってやれば
もう行列の出来る店も並ばなくて入れちゃう!
    P1010171.jpg
    P1010170.jpg
Hanyaiian finger service第二弾
どぉやらまたまたskateに対して欲張りになってきたようで
おれはBowlしか入らん!とか思ってたけど、色々やりたくなるもんですね…
Deckを9.00から8.75?8.6ぐらいっぽいけど Truckを159から149へ
それでも結構太い。。。なんせロンスケのなごりがムンムンにあるもんで
    P1010161.jpg

Bock cover

めっちゃシンプルなブックカバー作って!!
ってことでこんななりました
あっ。ちゃうわ、手帳カバーやった。
コンチョは勤務先が中国の方なんで中国マネーで
    P1010132.jpg
    P1010115.jpg
    P1010117.jpg
    P1010120.jpg
    P1010125.jpg

Simple wallet

カードと札のみの非常にシンプルな財布
作ってるうちにカラーリングをFunkyにしかけてしもた…主旨を忘れるとこでした。
札入れは2Wayにして、領収書等わ分けられる様に。
    P1010106.jpg
    P1010103.jpg
    P1010107.jpg
    P1010108.jpg
Hanyaiian finger serviceそんなテキトーな名前をつけたこのDeck
もともとRoyal Hawaiian pool serviceっていうcoolなブランドのパクリ
なかなか自分の思ってるサイズのdeckがないから削っちまえ!てことで
Blank deckから削りだした
で、テキトーに革用の塗料で、綿棒で落書き
New deck完成!!
    P1010099.jpg
    P1010100.jpg
こちらは2%erからのオーダーで
シートをつめてくれだの、貼り直してくれだのでした

    P1010096.jpg

 | ホーム |