GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



革の箱

道行けば、京都の三角コーナー、京都の汚物入れなど呼ばれてますが、
今日は三角の革の箱作りました。
オーセンティックモーターサービスからのオーダー
彼もまた、汚物…
失礼しました。

ダイナのサスとスイングアームの間にすっぽり入るレインコート入れを作ってくれ
と、言う事やったんでこんな形になりました。
    P1010089.jpg
    P1010094.jpg
    P1010095.jpg

so crazy

派手にいっちゃうか!?
なんてテキトーなノリで決まったこのカラーリング
岡山のFunkyな靴屋、カイちゃんからのオーダー
ながらくお待たせしました~
ベースのライムグリーンと中の青は馬
表革の青?緑?っぽいのは孔子
アイボリーは豚
小銭入れの内ばりは成牛
小銭入れのマチ部分は水牛
と、持ってる革の種類全部いっちゃいましたね彼。
まとまりないよ~でまとまった気がする
    P1010069.jpg
    P1010070.jpg
    P1010076.jpg
    P1010083.jpg
    P1010087.jpg

納品で出かけます。
と見せかけ、Skate trip!!
神奈川県に住むツレからオーダーもらったんでついでに行っちゃうか!Planet park!
なんといっても日本最大のコンクリパーク
まぁ先月も行ったんですが忘れらんね
てなわけで旅は道ずれ方式でここぞとばかりに楽しんだった
    P1000812.jpg
    P1000813.jpg
    P1000814.jpg
    P1000816.jpg
    P1000819.jpg
カーフ(孔子)Blueと新色のTanの組み合わせ。
TanにはたっぷりOilを入れてしなやかに
ワタクシ、色のムラ感が好きなんでこんな感じにさせて頂きました、マダ~ン。


    P1000937.jpg
    P1010060.jpg

 

Happy new year 2012

Happy New Year!!
78room blogがついに始まりました
玄関には『Blog、始めました』の看板が…
なべログ Start!!
さてさて、今年もきましたこの鞄
毎年年末に壊れてやってくるしかもほぼ同じ場所。。。おれがあかんのかとさえ思っちまうが
革の劣化、しかたねぇ~
    P1000804.jpg
    P1000805.jpg

そして、まさに紳士ベルトって感じのベルト

    P1000807.jpg
    P1000808.jpg
    P1000809.jpg

 | ホーム |