GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



ピリオンヌ

今回も2%erからのオーダー
途中のトラブルにゃ参ッタネ!!

    P1030359.jpg
    P1030360.jpg
そぉ~いや明後日ついに堺のパークがオープンらしいよ~
はよ~イキたい

私事ですが

私事ですが
今までのmovieは偶然の産物達をまとめたもんでしたが、
今回は脚本、キャストまでやらしてもらった。
いや~、前からやってみたかったんですよねボク。
その一発目がツレの結婚式の余興的な二人の生い立ち映像。まぁ~下品なんでご両親の反応が心配やったけど
いってまえ精神で乗り切った
いや~、楽しかった

予告編

本編1

本編2

本編3

本編4

いっぱつ目はFang engneeringからのオーダー
    P1030213.jpg
次はHotspice customsからのオーダー
    P1030216.jpg
    P1030217.jpg

ギリギリ2ケツするらしいけど、ギリギリするってこたぁあんた、おつぱいが狙いのシートやな完全に。
でも、ボクあんまりおつぱい好きじゃないいんですよね、、、やって~ほんまかいな
で、最後に2%erからのオーダー
    IMG_1991.jpg
    IMG_1993.jpg
    IMG_1994.jpg
ベイツドパクリシート
次も2%erからのオーダーあるんですが、内容確認したら
あぁ?サイドステッチ??おれそんなんいうたっけ??
ほんなあなたのテキトーさには尊敬すらしますわ

For Duc奥本

こないだのに付けるウォレットチェーンを気にいったら買うわ
みたいなのりで作っちゃいましたとさ
    P1020456.jpg
    P1020457.jpg
    P1020459.jpg
    P1020461.jpg

 | ホーム |