GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



HIGH SLOT

いやいや今年のハイスロットはいつも以上に無茶さしてもらえました。
心良く?かわからんけど受け入れてもろたスタッフの皆さん,
Duck奥本
ありがとうございやした。
ほんまにええイベントや~



small wallet 2

衝動がおさえられまへんでした。
先日仕入れに行ったらまぁ~なんと素敵な革がありますやんええですやん
使いたい!!
と、いうわけで
    P1020239.jpg
    P1020240.jpg
    P1020241.jpg
    P1020245.jpg
この緑の革なかなか入手困難だそうで、次手に入るかわからんとのこと。
ちなみに馬革で、すごいしなやかで透き通った感じがたまりまへん
あ~ひ~

HIGH SLOT 2

なんやかんやで延期になりましたえ~
なんで来週24.25日決行しはるみたいですよってに
お待ちしておりますえ。
店主より
    スクリーンショット(2011-09-16 18.46.08)
上品な珈琲の薫りも漂いますよってに
    P1020210.jpg

HIGH SLOT

さていよいよ明日はボクが唯一出店するイベント
high slot!!
なんたってロケーションがたまらん
けど明日あさっては雨ですね~
関係ないですね~
buddy-leatherのたいじ君と相談の結果、雨でもいけば何か見いだせる。ってなったんで気にせずいぐ!
でも晴れて欲しいのは切なる願い、おてんとさんおねげ~しますだ。

さて今回は去年に引き続き
『木杉珈琲』と
『紳士服木杉』
の出店。レザーはbuddyさんに任せて。

今回新たに出店する『紳士服木杉』は
創業66年。戦後の日本に洋服ををテーマに開店されたお店どす
そんな老舗の2代目がアメリカより輸入してきたUSED Clothingを格安でご提供させていただきます
という設定でございます
あくまでも設定です。ものにはテーマが大事ですから姉~
こちらが今回の値段表になっとります
    スクリーンショット(2011-09-16 18.46.08)
ドルでの支払いの場合、10$とさせて頂きますよってに。
今円高ですからね~
おとくや思いまへんか?

結構長い事イメージしてた物が出来た。
打ち合わせの当初はLong walletのつもりで来てくれてたU.D。
なんやかんや話してるうちにこんななっちゃった。

    P1020199.jpg
    P1020200.jpg
    P1020202.jpg
    P1020203.jpg
    P1020204.jpg
    P1020205.jpg
    P1020206.jpg
    P1020207.jpg
    P1020208.jpg
マネークリップタイプの小さい財布。カードは8枚収納可
小銭も入る~
札もクリッピング~
でもできるだけ小さく~
ダンディズムとずぼらな感じを持ち合わせた勝手のいいアイテムですね。
それにウォレットチェーンをカスタム。
ドクロさんはジャックリンドウ
これも付くようにしてよ。とのことでした。
まいかいなんやややこいこと言うてきはりますな~

ファーファー

70'sノリなファーシート
でもこれはシートカバー。脱着すぐデキ~ル、トテモベ~ンリ。
今回はAuthentic motor serviceから頂いたオーダー
    P1020198.jpg
しかし、裁断の時ファーが部屋中舞いまくって大変な事になってしまった。。。
女性用の財布
イメージは柔らかい雰囲気で収納上手、床上手。
    P1020191.jpg
    P1020192.jpg
    P1020193.jpg
    P1020194.jpg
    P1020195.jpg
ジョーカノへのプレゼントだそ~で。
財布のミニチュアキーホルダーを添えて

なで45

近日、日本では『なでしこ』という言葉をよく耳にする。
なんか嫌。せめて大和をつけて欲しい。
なでなでしこしこ、なでしこ。

さて、今回は思いつき端切れdeペンケース。
端切れboxから使えそ~なん選んで型紙なしの一発勝負。
気が向いたら作って~、適当な端切れでええし。ってことやったんで。

    P1020187.jpg
    P1020189.jpg
    P1020190.jpg

 | ホーム |