GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


今回はBerry Badsのすぎもっさんからのオーダー

ん~、お任せするわ~
ってことでわりかし自由にさせてもらいやした

ぱっと見、普通の二つ折りっぽく
    P1020149.jpg
    P1020150.jpg
内張りは本革スウェード
札入れを三カ所とって帯付き100万円が入る様に
    P1020152.jpg
    P1020154.jpg
取り出し四季のカード入れにはダイヤステッチをあしらいやした 
    P1020156.jpg
    P1020159.jpg

small wallet

かれこれ一年ぐらいになりますかね?こいつを作り始めて。
しかし、いまだにただの小銭入れと思われがち。
でも札もカードも小銭もはいるんです
完全に財布なんです
    P1020065.jpg
    P1020068.jpg
    P1020069.jpg

こないだのNew order chopper show

    

    
楽しかった~

BLEEKERS

いかした英車屋のBLEEKERSから頂いたオーダー
シンプルなサドルシート
古いバイクに昔のパーツをそのまま使ったはるバイクなんでつやつやの綺麗なシートは
あんま似合わんわなって、でも最っからやれやれなんも…
てことで極力綺麗にかつなんか古めかしい感じ目指して
    P1020010.jpg

ギャザー

今回は滋賀のオーディオ、内装、カスタム全てやってはるAROUZEからのオーダーで
エアサス?かな~?なんせコンプレッサーのケース的なものの上を足置き的な使い方をするクッション
ギャザーたっぷりでってことでした
HPみても分かる様に凄い事いっぱいしたはりますね。

    P1020006_20110711141254.jpg
    IMG_1542.jpg
    IMG_1543.jpg
にしてもこ~ゆ~アイテムは今までの革細工とは全く別ジャンルなんで
けっこう苦戦しますね~
でもやった事ないもんなんでなかなか楽しい
ありがとうございやした~

革袋

紙袋的なノリで作った
革ちゃいますやんと思われがちですが
裏地が革です。
    P1010999.jpg

 | ホーム |