GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



ollie

スケボーせ~へん人にゃ関係ないけどやっぱollieは必要ですな~
parkで流すだけならいらんわ。とおもとったけどいるもんはいります
たとえそれがロンスケでも!
飛べない豚はただの豚!!

さて、そんなskaterにもってこいのいつものsmall wallet
今回はbent eightのぺ~さんから頂いたオーダー

チェーンを付けれるよ~にしてくれよ!
てことでこんな感じ
    P1010995.jpg
    P1010996.jpg
    P1010997.jpg
    P1010998.jpg

コブラシート

今回は2%erからオーダー頂きやした。
初めての事ばっかで苦戦しましたが無事納品できやした

    P1010985.jpg
新しい何かをするこたぁ~結構パッションいるけどやっぱ楽しいね。
探求の日々ですこといとおかし

L' Amant

ラ・マン
素敵な響きですね。
そんなラ・マンからのオーダー
あ、ボクのラ・マンやないですよ
    P1010976.jpg
    P1010977.jpg
    P1010980.jpg
    P1010981.jpg
今回、この黒の革は合皮。でもわざわざですが本革に張り付け縫い合わせた。
そんなハイブリッドなやつです
なんかこの黒い方は本革だけやと思ってた雰囲気が出せず、合皮かな~と思いながらも物足りず。。。
肉厚とハリを求めた結果こうなりやした

 | ホーム |