GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


自分、緑のスウェードがいいんっす!!
ん~
わかった、探してみるわ~
なかなか発色のええ緑てないねんな~

でもね、緑のスウェード、探しました。
会いたがってはりましたよ。
    P1010970.jpg
    P1010971.jpg
    P1010972.jpg
    P1010974.jpg

表皮はオイルヌメ
内装はブライドルレザー
裏地は…

お待たせしやした

あ、こちらもお待たせしやした.com
    P1010975.jpg




Chop!!

おい兄ちゃん
このシート詰めてくれYo
    P1010966_20110526191336.jpg
ん~。。。写真立て向きにしたら卑猥

まじかよ、ぶっといパイピングはいってますやないか
 
無理なん?

…いいえ。
やりますよん
    P1010968.jpg
    P1010969.jpg

今回はイカしたバイク屋『2%er』からの依頼でした。
    IMG_1343.jpg


3/3

3月3日に仲のいい友人二組が結婚した
一組は完全にノリであろうと思われる。
え?3/3に籍入れんの~?ほなオレも♪
みたいな感じです。今は流行りのノリ結婚
ノリ イイネ!!
そんな彼らにお弟子さんとワタクシからプレゼント
    P1010950.jpg
    P1010952.jpg

で、ノリ結婚やないほ~にリングピローのオーダー頂きまして、いや、彼らももはやノリやな。
指定なしの完全お任せ
    P1010961.jpg
木に革はっつけただけやとなんか野暮ったいんで木枠にはめ込むスタイル    
    P1010962.jpg
    P1010955.jpg
    P1010964.jpg
    P1010965.jpg

チャンティ~

女子力UP

できる女は常にテッシュを持っている。
さらに女子力を上げてくれるのがこいつ
    P1010944.jpg
    P1010945.jpg
    P1010946.jpg
これで貴女もできる女に。。。

Wallet Chain

今回は革のループと共に
    P1010942.jpg
    P1010943.jpg
バッテリーケースのベルト
ベルトだけやとちゃんと縛りきれへんのでベロつけて、と
騒ぎ過ぎずおとなし過ぎずなかんじで
    P1010938.jpg
    P1010940.jpg
    P1010939.jpg
バックルはバイクの雰囲気に合わせて少々錆びさせて、と。
    P1010941.jpg

Wallet Chain

真鍮チェーーーーン
フックは既製品の形もっさいんで削りました
    P1010935.jpg
    P1010937.jpg
    P1010936.jpg

Vespa

自分にとって新しい一歩を踏み出した感じ
まだまだ至らぬこともあるけれど
前進したことには変わりない。
そんな想いがあった本日。
    P1010930.jpg
    P1010931.jpg
    P1010933.jpg
今回は京都は横大路にあるBleekersからのオーダーで
あんた、vespaのシート張り替えてくれよってやつです
Bleekersは英車を扱うイキなバイク屋さん
BLEEKERS
いかしたトライアンフとかがいっぱいアリマス
よい店です。
今日はゲイについて話し合いましたね。

ところでこんなライダーイケイケですやん
    

練習~

本番いっちゃう?て思ったけど
もぉ~一回だけいいっすか?もぉ一回
てことで昨日気になってた部分を修正してもぉ一回ね
    P1010927.jpg
昨日よりよりタイトに
昨日より今日ってやつですわな

自分の知らん世界に突っ込むんはおもしろい。
だから自分の知識の範囲だけで物事否定したらあきまへんな。
自分の常識外の事こそ進化が待ってるというのにあの野郎!まぁ~時と場合によるけど。
否定から入るのはよくない。

So california

先週ですかね、californiaから帰ってきやした。
西海岸という響きに憧れて約15年。生身で体験できた。
いや~そらも~たまりまへん!
治安はやっぱそないよくないけど見る風景全てがよかった。刺激的ってやつですわな。
なかでもサンタモニカはたまらんかった。
我が国も良い所いっぱいあるけど完全にアメリカナイズされてしまえばいいのにと思った。
次は一ヶ月ぐらい行きましょうね
そんなナイズされた映像
↓↓↓↓↓↓↓
    

さてと、だいぶ遊んだんで凝り固まった頭もリラクシンですわ。
Vespaのシートですが、ぶっつけ本番怖いんで
合皮で作った型の確認。
    P1010923.jpg
あとはちょいと手直しして本番行きまっか

 | ホーム |