GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


どぉ~でもええけどうちのアニキは肉肉しい
新しい形容詞でなじみのない方が多いと思うが何となくで理解して欲しい。
そんな肉肉しい人に似合うのがクロコダイルの財布。
でも今回はその肉肉しさを和らげた感じにしました。
ちなみにこのオーダーとアニキは全く関係ないのですがね

    P1010627.jpg
    P1010626.jpg
    P1010625.jpg

ここ最近口癖がヒエァになってきた
↓↓↓↓↓
Heyeah!!
という訳で今回はいつものsmall walletを全部黒の革で
まてりある~はこないだ仕入れたブライドルレザーですが
今回はブルームを全部とってみた
ほんまにええ艶してはりますぅ
heyeah!!
    P1010617.jpg
    P1010620.jpg
    P1010621.jpg

徳島&福島

徳島には財布を届けに。
福島にはお悔やみを申し上げます。
こんな簡単な言葉で済ましたらあかん事態やけど言葉がない。
11日以降、心が落ち着かへん。そんな中、仕事なんかできるかいなって感じやった。
でもやらなあかん事はせなあかん。
3.4日はマジで無理やった。

空気まで買わなあかん世の中にはなって欲しくない。
ま~この国の人間の考え方が根本的に変わらないつかそんな日も来るかもしれんわな~。
スウェーデンみたいなことせやんとマジでまともに外出れへんくなりそ。
この地球で生きてる以上、地球を自分の部屋みたいな感覚でいるほうがええと思うねんけどな~。
どこまで我慢してくれんやろか。
今の世の中で生きてたら矛盾はいっぱいあるけど
その矛盾を最小限にしたいと思って生きるほ~がええんとちゃうやろか?
そ~思いません??


    P1010607.jpg
    P1010610.jpg
    P1010606.jpg
    P1010596.jpg

爪楊枝

K 兄さん、爪楊枝が入る財布を作ってくれね~かい?
S わかりやした。
K あと、色々あるんだが、いいかい?
S 大丈夫でございやす。

そんなオーダーでございやす。

こないだコンビニで

105円になりやす!
ありがとうございやす!またお越し下さいやせ~。

なんて店員さんがいた。狙っての『やす』なんかはわからんが、盗撮しやした。
タンニンなめし最高峰のブライドルレザー
ブルームという革ついてる白い粉の様なものが特徴。
てかこのブルームのやろう落ちるやんけ!しかし、少しずつ出てくるという話しだそうで。
どう変化してゆくのでしょう
色、つや、手触りはやべ~っす、いや、まじやべ~っす、そろそろ海外行きてぇ~っす    
    P1010579.jpg

    P1010582.jpg
爪楊枝 In!
    P1010584.jpg

    P1010585.jpg
カードケースの内装、ステッチは緑に
    P1010586.jpg
ジップのエンドにゃスタッズでございやす。
    P1010587.jpg

ありがとうございやす

そういえば先日、春のムスコレ’11~musuko collection Spring '11~
が開催されましたね。
スペシャルゲストにDaffさんも出てました。
↓↓↓↓↓
春のムスコレ’11

Scissors case video

★踊るようなシザーケース★
↓↓↓↓↓↓↓
Scissors case
    スクリーンショット(2011-03-07 19.25.15)

Authentic motor service
納品行ったとき、目にしたものはしっぶいバイク
そんなシブいバイクに付けてくれる こと いと おかし!
で~は~やないねんけどめっちゃ作り込んだバイクで、悪い意味やなく
ノーマルな感じ。
いや、めっちゃ手加えてあんねんけどさりげないというかなんというかね。
パッと見わからんねんけど実は作ってん。みたいなパーツがいっぱいやった。
そら時間かかるわ。

みなさん気長にね、怒ったらあかんですYO~
    P1010571.jpg
    P1010573.jpg
    P1010575.jpg



あの人、、、

あの人、引きこもりとちゃうん?
近所の人にそ~思われてるようなきがする29歳、春です。
自宅で仕事、そんなメジャーじゃない仕事、家から何か叩くようなもの音。。。
まわりは不思議に思うでしょう。ぼくなら思いますよってに。
ま~そんなこたぁ~気にしないで。明日を見据えて!

そんな引きこもりがちな人はこんなん作ってますねん

シザーケース
    P1010501.jpg
バックルはもともとピカピカやった真鍮のものを錆さして雰囲気のあるものに。
え?だって引きこもってるからそんなこともやっちゃうの
    P1010511.jpg
    P1010515.jpg
ハサミケースはボタンで取り外しできるように。
お掃除もらくらくですわ    
    P1010497.jpg

    P1010519.jpg
 
次はいつもお世話になってます、Fang Fangのシート
    P1010562.jpg
    P1010564.jpg
こいつの為にカービングを練習してたわけですワタシ
    P1010566.jpg

この二つは近々あるバイクのshowで使ってもらえるとのことですが
失礼なことになんてshowやったか忘れちまったぜ!

で、さらに引きこもりがちなボクは動画編集にハマってるのでありまして
しかし、シザーケースの動画も作ろうかなと思ったのですがあんま編集がいけてなく断念。
今回はこいつ!!
Trash!と書いたゴミ箱
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Trash

 | ホーム |