GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



Ray-ban

え~、ワタクシRay-banを愛用してまして。サングラスはRay-ban!!って思ってます
前から作ろ~と思っていた物をやっと形に
    PC120008.jpg
    PC120009.jpg
    PC120010.jpg
    PC120011.jpg
    PC120012.jpg
個人的な意見ですがね、こんな感じがよく似合う素敵な女性の方へ
今回は何となく普段使わんTanを使用。
裏側にはピッグスウェードをツートーンで
完全に私利私欲のみで作ったray-ban専用ケース。
でもその私利私欲だからこそ自分が100%満足できた。
今までやりたかった事をだいぶこのケースに詰め込めた感じがします。
ミシンと手縫いによる縫製。
あとはそのくおりてーを高めることですわな。
気持ち的には至れたが、技術面ではまだまだなんで至りきれるまで人生費やしてみようかと。
って言うてもそんなもんは一生無理かもしれんけど、年を重ねるごとに近づいていきたいもんです。
今年の最後にこれが出来て良かった。
自分にとってこの一年の結晶みたいなもんです。
あくまで今年の、ですが。
来年はもっと至れる年になりますように、私。

大丈夫!約束する!
失敗すると腹立つ。自分にもそのモノにも。
まぁ~モノのあたるんは筋違いやけどその時はやり場ばないのでモノにも
いっちゃうわけで。も~少し心のキャパがあればいかんのかもやけどおれには
そんなキャパはない!
ミスったもん投げる!
でも後に必ずそのミスのおかげで生まれるモノがある。
だからできた時にそいつに感謝。投げてごめんね。
と、思うと嫌な事の後にはええ事が待ってる。って言うなんや言い伝えみたいなもんに
みょうに説得力を感じる
まぁ~そん時諦めんかったらなんやろ~けど。
しかし、凹んだときはなかなかもっかいやろ!なんてパッションわかんでな~
そんときゃスケボーで発散ですわな。
で、その結果達
    PC160014.jpg
    PC160015.jpg
    PC160016.jpg
    PC160017.jpg
    PC160018.jpg
    PC160019.jpg
できた~!おもてスケボーしに行ったらまたパーク閉まっとるやんけ!
開けとけや!8時までちゃうんかい。
またなんかええことありますよ~に


~The failure is an origin of the success~

Question to me...

自分に問いかけます。
あなた、ほんとにそれでいいの?
え?い、いいですよ。多分。
ぐらいの返事じゃだめですわな。
かまいません!いや、これやないとあきまへん!
ぐらいでないと。
でもやってみんと分からん事もある。
あかんかったらやりなおせばいい。
そんな精神でやっとります
クオリティを高めるには、いかに自分への問いかけを多くし、こなしていく。
これの繰り返しですわな~。
がんばろ
    PC100004_20101210184945.jpg
    PC100005.jpg
自分のしょぼさにがっかりしつつ、励ましつつ
ですわ。
明日にゃ完成です
待っとっておくんなはい。

Challenge is so fun!!

New challenge!!

肉体的快感は置いといて精神的快感で一番気持ちええのは
新しい何かが出来そうな時、出来る時。これはたまりませんわ
スケボーにはそれが多くあるんでたまらん。
勿論レザーにかんしてもある。ほんまちょっとした事ねんけど今までやらんかった裁断とか組み合わせで
自分の中では大きく違う。人が見りゃなんや大したことやないんやろ~けど。
でもそん時にかぎってなかなか出来んくていらついたり、未知なもんやからこれでええんかいな?とか不安なことも
ありけり。しかし、いとおかし!
オレはこだわりたいんや!っていうオーダーやったんで、ほなおれがこだわらなその人のこだわりたいって気持ちが形にならんので、新しい事をやってみようと。
とそんな一日でしたわ。
来年は新たな精神的快楽を求めてもっかいサーフィンしよかな…いや、やろ。しかもショートにしよかな…
ん~
それは来年の気分やな。
でもスケボーもなんやかんやでロングからショートになったし、サーフィンもなんやかんやでそないなるかもね~
    SANY0001_20090623160052.jpg


Merry Christmas

大阪府某所のアパレル店員さんよりのお願いで
Merry Christmas用の看板をってことです。
今回はその方とのコラボレーション。交わり作品です。
    RIMG0016.jpg
裏地にはスエードの革を    
    RIMG0008.jpg
    
    RIMG0023.jpg
    
    RIMG0027.jpg
至ってますか?
私は至ったり至らなかったり。
至る。頂点に至る。つまり絶頂を迎えるということです。色んな意味で。
ミシンを使い始め、至ぬ事が多い。しかし、至りたい。その思いで一心不乱に踏み続けるも至らず。
至ったと思えばまた至らなかったり。
しかし、友との約束もあり踏み続けなければならなかったり
約束とは、ミシンを買ったらあんたのシート作ってやるぜ!ってなもんです
    PC040012.jpg
    PC040015.jpg
その約束の日が来たので至らぬ私が作らせてもらいました。あなたのシート。
初めての合皮で至らぬ部分もありますが完成。
バイクのラインに合わせてアンコの整形をノリでやっちまいました
    PC040011.jpg
その後居酒屋で至れり尽くせり。ありがとう。
紅葉。
至ってます。
    RIMG0157.jpg
    RIMG0156.jpg
    RIMG0110.jpg
    RIMG0071.jpg
    RIMG0255.jpg
    RIMG0190.jpg
    RIMG0184.jpg

 | ホーム |