GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



みとく洞

大阪は東大阪にある小粋な居酒屋
『みとく洞』
先日行ってまいりました。
どんな店主かというとこちらをごらん下さい(後半に出てくる軍人みたいなのが店主)
     ↓
みとく洞店主P.V?
沖縄料理や沖縄料理、また沖縄の料理などがあります。いや、色々あります。
リゾットなんてスタンディングオベーションもんでした
全メニュー制覇してますんがどれもこれも美味かった。
みとく洞H.P
みとく洞

と、そこで財布の修理を頼まれまして。
buddy letherの財布です。その店主はbuddyさんの仕事も手伝ってるんですがね、buddyさんの社長は
こないだ事故にあいまして、お見舞いいったらこんななってまして。。。
    IMG_0870.jpg
サイボーグですわ、完全に。
こんななってるプラス手縫いやないと困難な作業なんでボクが。
    P9300001.jpg
    P9300002.jpg
素敵な財布です。桜のびらびらモチーフなんで4月頃に渡しましょかね?も~できちゃったけど。


デリブラ

デリバリーブラッドノット、略してデリブラ。
ん~、いまいち卑猥さがで~へんのが残念ですわ
Hot spiceにてデリブラしてきま~す
あと、こちらもお待たせしました~
    P9080002.jpg
いつもお世話になってますFang engineering
このシートはFang engineeringにて購入できます

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/2ltf9u31mlxk
今回はTommy worksのTommyさんより頂いたオーダー
シンプルなバングルが欲しいとの事で

ボクの好きな真鍮青錆加工
    P9220004.jpg
             Before     After   
    P9220005.jpg
Brownの革とよく合います
    P9220006.jpg
裏地にはオレンジのバッファローの革を 
    P9220007.jpg
Peace!!!
ありがとうございました~!!

High slot 2010

やっぱいいイベントですね~High slotは!
なんせいい。楽しませてもらいました
    IMG_0241.jpg

    IMG_0242.jpg

    IMG_0272.jpg

High slot the move

for the HIgh slot!!

    P9170001_20100917234008.jpg
間に合った~。いやいやギリギリですわ。
普段在庫品いっさい作って作ってへんだんで少々焦る感じの日々でしたね
この9点の他に(商品の詳細は下に記載)
B級特価品もご用意致しましたねん。
でもメインは木杉珈琲
高貴な香りをご堪能下さい

当日も晴天を願います
    P9170032.jpg

long wallet 4

    P9170018_20100917234155.jpg
    P9170020_20100917234154.jpg
    P9170021_20100917234154.jpg
    P9170023_20100917234153.jpg
    P9170024_20100917234153.jpg
    P9170026_20100917234152.jpg
カード20枚 (取り出し可能カード入れ含む)
札入れ3カ所
小銭入れ

col:Brown and Beige
Price ¥40000

Long wallet 5

    P9170027.jpg
    P9170028.jpg

Price ¥20000

small wallet

    P9170011_20100917234051.jpg
    P9170013_20100917234050.jpg
    P9170014_20100917234049.jpg
Brown and Orange    


    P9170015_20100917234049.jpg
    P9170016_20100917234048.jpg
    P9170017_20100917234047.jpg
Brown and Beige

札、カード、小銭をコンパクトボディーに全て収納可能

Price ¥15000

key hook

    P9170009_20100917234007.jpg
    
    P9170010_20100917234006.jpg

col: Black or Brown

price ¥3000

key hook

    P9170008_20100917234007.jpg

青錆加工 真鍮パーツをあえて青錆加工しアンティークな雰囲気を出した

price ¥3500

wallet chain

    P9170006_20100917234008.jpg
    P9170007_20100917234007.jpg

price ¥7500

木杉珈琲

    P9150002.jpg
    今週末のHigh slotには木杉珈琲も出店します
    
        木杉珈琲について
1910年 創業
1989年 barista of the year受賞
豆 ブルーマウンテン(卓越した香気を持ち、調和の取れた味わい、軽い口当りと滑らかな咽越しが特徴。   最高級の品質と呼ばれる。ジャマイカで生産されるコーヒーのうちごく一部の産地のものがブルーマウ     ンテンとブランド付けられる。その中でもさらにランク付けがなされる。)
製法 乾式
焙煎 過熱水蒸気焙煎    
歴史ある珈琲をご堪能下さい。

と、いう架空の設定で出店します。

Menu
アイス・カフェ・オーレ  300yen
ASAHI 発泡酒       200yen(12本限定)                            

勿論、Bloodknot Leathersも出店します
          

For the HIgh slot!!

この一週間はHIgh slotの為の在庫作り週間にしま~す
待ってもらってる方々、申し訳ありませんね。くんで下さい。
と、そんなわがままついでに完全に作りたいもんのみ作ってもってっきます
前から作りたかったもんや、店舗構えたらこんなラインナップやな~
みたいなもん達。時間限られとるんで100%やないけど
極力やっちゃお~

    
    P9130003.jpg

D22

Kustom now!!!
nissan pickup truck D22

    P8080118.jpg
カスタムしてます私。最近久々に乗りもん熱復活!
でも明らかにカスタムカーは嫌い。
いぢってんねんけど何処いぢってん!?っていうのがね!いいんすよ
ま~ぼつぼつやってます
今日、ツレの子供が生まれた!Born to be crazy
新しい生命の誕生は身近であればあるほど嬉しいもんです。
その母が妊娠したかもって初めて明かされた日、その夫婦の家で鍋してた。
で、昨日、明日生まれるかもって日もその夫婦の家で鍋してた
買い出しは、妊婦、骨折、生理のハンディキャップ三人で行った。
人々は優しい
ちなみに旦那は鍋奉行。やたら指示してきやがる。
あげくの果てには『オレの事、ナベさんって呼んで。』などと。。。ややこしいやつでして
まぁそんなナベさんの子供に何故か最初と最後にちょっと関わったワタクシ
そらも~是非とも子供の名前は『駿吾やろ』っていうたが
丁重に断られた。ろくな子にならん。。。と。
どっこいどっこいやと思いますけど

さて、そんなめでて~日にダンディズム完成
お待たせしました~
    P9100004.jpg
小銭入れなしの二つ折り、あとはお任せというオーダー。前間違ったやつ
    P9100006.jpg
黒の革のポケットは名刺が入る様に。名刺はポケットからちょっとでも出てると
折れたりすっからズッポリ入る様に
    P9100007.jpg
でお札
    P9100008.jpg
こんな感じ。
いや~ダンディ

ダンディ~

親父!ダンディだな。
って言われたいですね。まだまだ先でいいですが

こいつはそんなダンディズム溢れる財布になりそうです
    P9080003.jpg
たのしみ

で、昨日の
    P9080002.jpg
ではお届けに参ります。

Fang engineeringいつもありがとうございます!!

繰り返し

繰り返し、繰り返しやる事でクオリティーアップですな
    P9070001.jpg
始める、慣れる、上手くなる、極める!の順番んでなんでもやってこ~と思た
足治ったらollieもっかい始めよ~

一日放置で明日仕上げます

犬島 Art project

    P9040367.jpg
    P9040374.jpg
行ってきました。とその前にリンクにもある
靴のタツオカに納品も。
この靴屋さん、ただモンやありません。
簡単にいうたら、やりたい様に、Funkyにって感じ。詳しくはリンクからぶっ飛んでみて下さい。
カイちゃん、ありがとう!

さて、犬島ですがね、ここは歩いてまわれる程の小さい島でして、しかし、今のワタクシの足では厳しいのですがね。
そこで、スケボーを車椅子代わりに。
といってもプッシュ無理なんで相方の肩につかまり引いてもらう感じ
楽してすまんな~、と思いながら。
So、犬島は島の所々にアートスチックな造形物が点々とある感じ
なんかね、景色に対して浮いてるもんから調和されたもんまで様々でした。
素敵な出会い、景色、星、木々、ヴァイブス!、地元の893との絡み。楽しかった
緩い島やった。
足治ったらまた行く。
    P9040405_2.jpg

    P9040407.jpg

Oh~shit.

Oh~shit me~n!!
とりあえず英語で痛がってみた。
そう、昨日です。またまたスケボーでの負傷
今回はなかなか酷いですよ!
剥離骨折、靭帯損傷。全治一か月。
フルプッシュ、Ollie、着地ミス。よくあるパターンです。
    P9020364.jpg

でも仕事はします。何故かいつもよりはかどりましたね。余計な煩悩がないせいか?
    P9020363_2.jpg

そういえばもうすぐHigt slotですな~
今年も出店させてもらいます
去年は店ほったらかしてスケボーばっかやったんで今年は店ほったらかしません!
だって足が。。。しかも今回はレザーだけでなく木杉珈琲も。ノンシュガーです。
オプションでシュガーイン可能です。
high slot


 | ホーム |