GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


ブログの入り口できました!
Bloodknot Leathers
こちらからお入り下さい

さて、本日より夏休みとさせて頂きます。
8/7まで連絡取れませんのでご了承ください
では!!
    img_233321_1929710_6.jpeg
    P7310001.jpg

Viva 文明

いや~、人類の文明は時に素晴らしい結果をもたらしてくれますな。
クーラー最高!!!やり過ぎ注意!!!
で、お待たせしました
    P7210001.jpg
    P7210003.jpg
    P7210002.jpg
バイクのナンプレの裏に付けられる鞄を作って
んで中にETCと財布を入れさして
というオーダーでした。サイドナンバーやしできる事ですが。まあ厳密に言うと違法ですが
んなもん気にしとったらかっこいいバイクは出来ん!!
Viva違法!!

※ Bloodknot Leathersの商品は全て本革、手縫いにて作られています。

Hot spice

今週日曜神戸のどこやっけ?
まあバイクのカスタムショーがあるわけで
それに展示されるHot spiceのバイクにぼくのシートがついとるのです
これとこれ
    P7160001.jpg
    P4080006.jpg
ありがとう!
Viva Hot spice!!!

暇な人はこちらでもみてくださいな
story 1

story 2

last story


※ Bloodknot Leathersの商品は全て本革、手縫いにて作られています。

wana クーラー

あつーい!
夏でうかれられるんは休みの日だけやな~。
今の場所は12時から西日が直なんで
あたくし、このままでは干涸びます
が、がんばります。

牛乳

牛乳にあたった。一日の脱糞回数は三度までが限界です。
その後はお尻のホールが痛くなる
    P7150004.jpg
    P7150005.jpg

お待たせしました~

※ Bloodknot Leathersはちゃんと手を洗ってます。

Jamie Cullum

Jazzをポップな感じで歌う人
いい感じです
    Catching Tales
で、昨日のシートを
    P7130002.jpg
オイル入れて二日ぐらい放置プレイ

Walking

アトリエを移してから運動不足気味なんで
私、綺麗になる!みたいなお姉ちゃんのノリで歩いてみた。
いや~、やっぱ体動かすとすっきりする
    P7120003.jpg
    P7120004.jpg

二つ折り

久々に作った
    P7110004.jpg
    P7110001.jpg
オーナーの意向でコンチョで止められる様に。後はお任せ

財布の中身の裏地にサンオイルレザーを
このレザーは表面がさらさらしてるのでお札等の出し入れがしやすい

お待たせしました~

しかしスコールみたいな感じですな~、雨

※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。

softbank

電波わるい~。
とそんなこんなで完成です
    P7100007.jpg
    P7100003.jpg
    P7100006.jpg

今回はカード楽々18枚入ります。重ねてもろたら36枚入ります。
さらに内ポケット的なものが二つついてるんでそこにレシート等を挿入可能
入るだけ入れて下さい!
お待たせしました~


※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。

My婆ちゃん

とその前に
    P7050001.jpg
    P7050002.jpg
    P7050003.jpg
こないだのオイルヌメなんですが今回は革の厚さを変更
後、カードの入る枚数も増やしました
いい感じに出来たと思う!お待たせしました。

で、うちの婆ちゃんなんですがね、10年前ぐらいに婆ちゃんの息子、ぼくのいとこのおっちゃんにあたる人
が亡くなった。
そのお通夜の後、親戚のみんなで飲んでた
酒もほどほどに進んだころ
婆ちゃんが孫達に言うた
『あんたら!これでソープ行っとといで~!ソープ!』と孫達に10000円を…
いやいや、あんた、自分の息子死んどんねんで…
しかも10000や足らへんで。。。

そんな気丈でFunkyな婆ちゃんも今朝、息を引き取った。
老衰なんである程度分かってた
でも悲しいですね。生きてればしゃあない事です
でもまた新しい何かの始まりでもある
お婆ちゃんありがとう。
でも大事な人が死ぬ時はみんな一緒がいいですね~。ほな誰も悲しくない。

新しいの

作りましょう、というかモデルチェンジです。
    P7020001.jpg
裁断してコバ処理してオイルしみ込まして放置して。。。
新しいものはテンションいるな~
でも久々に初心を思い出せる。いい感じです

あ~ぼちぼち体動かしたい!
なんとなく
    P1010249.jpg
     
    P1010212.jpg
vespaいぢろ~

 | ホーム |