GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



大掃除~

本日、1年間のほこり達をお掃除。
いつもは掃除せ~へんよ~なとこもね!
今年も色んな人にお世話になりました。ありがとうございます!

と言う訳で今年もお疲れ様です。

よいお年を!!
    IMG_0290.jpg


イロイロ

まずベルトのサイズ直し
    PC170001.jpg
これを10センチ程つめる。スタッズとかぶるので外して柄も修正
    PC170003.jpg

そして岡山の友達が営む『靴のタツオカ』主催による
    36590108_2327468357.jpg
に出店さしてもらいに行った。
そこで一番印象的やったんが
    IMG_0313.jpg
人体のパーツを作ってる職人さんがいた。
    IMG_0314.jpg
    IMG_0315.jpg

そう、そんな何でもありの楽しいイベントやった!

でBerry badsより板金する時に使うサンドバックを作ってくれとの事で
こないだから現地で作業してたんが今日完成!
    IMG_0319.jpg
    IMG_0321.jpg

ええ感じにどら焼きっぽい!
今日は旧友のバイク屋『Rupan』にて作業
    PC150001.jpg
Blue cafeの稗田社長と初めての共同作業!
ぐぅ~っと。楽しかったな~

Let's どあ2

完成~
    PC140001.jpg
シュッとしたな~
コンパネ貼るだけで雰囲気めっちゃよ~なるな~。ええ感じ!

Let's どあ

久々に木工作業!!
今回も前やっとんと同じコンパネ切って貼る
    PC110002.jpg
しかし、久々にやると鈍ってるな~。。。

てな訳でしばらくレザーお休み

リペア

    PC100001.jpg
ウォレットチェーン付けるとこがもげたー!
って事で直します。
でもしゃないねんな~こ~ゆ~タイプのやつは…ウォレットチェーン付けるとどぉしても革に負担かかるからね~
    PC100003.jpg
でこんな感じに!!

そして~
    PC100006.jpg
    PC100007.jpg
カード入れ
カードと名刺て微妙のサイズ違うから前までのやつはカードの事しか考えてへんだんで
今回は両刀仕様
お待たせしました~

※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。

Hot rod Show

    IMG_0166.jpg
    IMG_0171.jpg
この二台が今回やらせてもらったバイク。
久々の関東も満喫できたし、よい旅でした!

で今日はTommy worksのトミーさんが拠点を滋賀に移されたのでお祝いを兼ねて遊びに行ってきた。
    1.jpg
山の中にあるトミーさんの作業場はかなりご機嫌なとこでした
夏のBBQが楽しみ!
完~成~

    PC030003.jpg

今回はバッテリーを止めるベルト
ってゆうマニアックなパーツ
車体自体がかなり古いやつなんでそれに合わせてダメージ加工
スタッズもやれさす

本間に脇役的なもんやし主張し過ぎずとけ込みつつ…みたいな感じで

全体像はShowまでお預けって事で!
完~成~
    PC020004.jpg
今回はバイクに真鍮のパーツがないのでネジの色もシルバーで
いや~、しかし時間に追われるんは嫌やな~。でも追われな出来ひんしな~。。。
しゃない!
明日からはKAMIKAZE Chopにお邪魔してお仕事させてもらいます。

 | ホーム |