GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



HIGH SLOT

本日9月21日に行われるHIGH SLOTの会議で福井へGOGO!
会議はこれで3回目ねんけど前回までは会議と言うか、バーで飲みながらほぼ下ねた。。。
みんなはオレのせいと思ってるらしいけど…
ま~今回もそんな気軽な感じで行くとえらいこっちゃになった。。。
P8270005.jpg

案内されたら
なんやこの立派な感じの会議室は!?しかも人めっちゃいてるし。
大勢は苦手ですあたい。

ま~会議終わってからはいつもの感じやったけど!
スタッフの皆さん御馳走様でした!!

f0184668_0522638.jpg
JACKRINDOW

コースター

    P8270001.jpg

    P8270002.jpg
リバーシブルコースター(ペア)

Leather color TAN×BROWN
       BLACK×BROWN
SIZE  縦8×横8

Price ¥4.000
あれあれ?ブログ変わってんじゃん!?
そう、デザイン変更です!それに伴いブログで買いもん出来るようにも!!

Shopping』をクリックしてもらえばbloodknot leathers online shopに行けます。
今後とも宜しくお願い致します~

しかし、こ~ゆ~写真好きやな~オレ。。。
ちなみに大阪ですこれ。探せばまだまだ綺麗なとこいっぱいあるな~
    P8230325.jpg
Bloodknot leathersではフルオーダーによる、一点物のわがままアイテムを制作させて頂きます。

ただし、直接お会いして入念な打ち合わせの出来る方のみとさせて頂きます。
メールのみのフルオーダーは受け付けません。
bluntrip02pick02.jpg
シルバー職人 『BLUNTRIP』作のおにぎりピック型ネックレストップ
カスタムで色んな石を入れれます。


SIZE  縦3×横3]


Price ¥1,5750
P7130005_20090713210959.jpg
バックルを外してひっくり返せば黒のベルトとしてもご使用頂けます
バックルはマイナスネジでコイン等で外せるので出先でも簡単にはずせます

Leather color TAN(ベージュ). BLACK. BROWN

SIZE  110㎝

Price ¥27,000
P8240344.jpg
Leather color BROWN× BLACK

SIZE  40㎝

Price ¥8,000

マウスパッド

P7060004.jpg

P9080111.jpg

122.jpg

レザーのマウスパッドは手触り、マウスの滑りが非常にいい。
手の疲労を軽減する為、ちょうどいい厚みになってます。

カスタムで裏面に文字、柄、入れれます。(カスタム例)↓
P7060001.jpg



Leather color TAN(ベージュ). BLACK. BROWN

Size 縦15×横20

Price ¥6,500

携帯灰皿

P9080113.jpg

P9080114.jpg


P6050001.jpg

P6050002.jpg

P5110001.jpg
一つ一つ削り出しで作られたボタンを使用

この商品に関しては出来るだけ低コストでご提供出来るよう、端切れ、普段は商品としては使えないレザーを使っているのでレザーの質感にムラがあります。
ポイ捨て反~対~。

Leather color TAN(ベージュ). BLACK. BROWN

SIZE  縦8.5×横7.5

Price ¥30,00

財布 THE 2

P7300015.jpg

P7300014.jpg

P7150002_20090715223647.jpg

P7150003.jpg

持ち出し可能なカード入れ
札入れスペースを3つ
と使い勝手が非常にいい二つ折り財布
マグネット使用で開閉もスムーズです。ボタンは金属疲労しやすいので、より長持ちします。
Leather color
TAN(ベージュ)×BLACK
BROWN×BLACK
      
SIZE  縦19.5×横9.5

Price ¥35,000

夏 IS 4 EVER

夏はまだまだ終わらんぞ~!
遊び足らん…
こんな感じで今日も作業作業!

P8240344.jpg
黒と茶色のツートンのウォレットロープ
なかなか既に持ってる財布に色合わせてロープを作るんて難しい…
から思い切って全くちゃう色にしよう!って事でこれになった。
バイク乗る人にゃ必要やしねこいつぁ~!

※ Bloodknot leathersは全て本革、手縫いにて作られています

ど~もど~も

すこぶる遊んだ!!やっぱ夏は遊ばんといかんな~
長い夏休みも終わり本日より仕事再開
でも今日は『京都煌エンジニアリング』の曽根さん、うらべさんにお呼ばれしてこないだのnew orderの打ち上げでビアガーデンへGOGO!
P8210307.jpg

途中で雨降ってきて周りをみればこんな感じ
P8210309.jpg
ビアガーデンで傘て…
そうそうこないだDradfoodのほりやんの財布がほんんまの意味で完成!
P8210298.jpg
この財布の為にウォレットチェーンを作り直すって事で作業されてたみたいで、ビアガーデン行く前にアトリエにお邪魔したらできてた!
なんかこ~ゆ~の嬉しいな。

あっ、金さん、本日は誠にありがとうございました!ちなみに今日撮った写真、金さんの顔がヤバすぎてのせれません!

そ~いや遊んでる時、久々に夕日ゆっくり見たな~
やっぱええな~
夕日。
P8140211.jpg

盆って事で

私情につきしばらくBLOG休みます!!
来週より再会!!

そうそう、こないだ作らしてもろた京都煌エンジニアリングのシートねんけど
NEW ORDER CHOPPER SHOWてやつに出品したはったし見に行った。
しかし、カメラ忘れてもた。。。
ま~そんな事もありますわ
パスケース
P1090001.jpg
P1090002.jpg

システム手帳
PC290524.jpg
ソロシート
P1290020.jpg
P2180013.jpg
小銭入れ
P3030002.jpg
P3030004.jpg
写真立て
P3140030.jpg
四連キーケース
P3260002.jpg
P3260005.jpg
カード入れ
P4090001.jpg
ソロシート
P4020006.jpg
タバコケース
P4130003.jpg
P4130004.jpg
P4130005.jpg
六連キーケース
P5150003.jpg
P5150002.jpg
ツイストウォレットチェーン
P5220004.jpg
GRETSCH用ピックガード
3.jpg
P6050003.jpg
カード入れ
P6120003.jpg
P6120001.jpg
ソロシート
P6110001.jpg
マウスパッド
P7060004.jpg
P7060001.jpg
リバーシブルベルト
P7130005_20090713210959.jpg
P7130004_20090713210952.jpg
ソロシート
P7310018.jpg

P8060002.jpg
ミドリノサイフ
P9040004.jpg
P9030002.jpg

草刈り

とその前に、こないだのシートあげいん!
P8060002.jpg
で草刈り!!
P8070005.jpg
草刈りて残酷なよ~なしゃあないよ~な微妙なもんやな~。
しかし、ここに来さしてもらうよ~になってから本間に初体験ばっかや。草刈りて。。。
都会におったら完全にせ~へん。いや、その仕事もあるしするかもやな。
ま~とにかくオレには初体験が多いというか。
しかもそれらはオレにとって生きる為の基本と言うか、社会が発展する前はおそらく多くの人が出来た事というか。為になる事ばっかで感謝です。
そないこだわる人はおらんかもやけど車のフロントガラスのちゃんとした油膜撮り、撥水の仕方も教えてもろた。
クソ熱い、琵琶湖沿い、汗だくって言う最高のシュチエーションで『VITAL SPIRIT』のH社長さんより『CAFE SMILE』のアイスクレアム…あっ発音よすぎた。アイスクリームを差し入れして頂いた。
ものすごうまかった。ありがとうございます。

あと、花火も最高やった!花火と日本の建物てものすご似合うな~
はなび



 | ホーム |