GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


って事でやっちゃおう!
P5290010.jpg

今回はピックガードと何やろこれ?ネックのボルトが付いてる所のカバー!
マニアックな部分やしパッとせんかもやけどオレにっとたら大事なパーツですねん

お世話になってる楽器を作る職人さんにアドバイスをもらい同じ手法でやってみた。
素材はローズウッド(合板)ボンドも楽器の接着に使われるタイトボンドってやつ。


P5290011.jpg

さて、こっからどないしよ?一応Blood knot leathersなんて言うてしもてるしな~。。。

P5270006.jpg



※ Bloodknot leathersは全て本革、手縫いにて作られています。

昨日、突然。
『あっ、ウォレットロープ作りたい!』

デザインどないしよ~。。。
なんかええのないすかね~中◯さん?

ん~…そ~だな~。。。
…ねじれば、いいんじゃないかな~~。

ね、ねじねじっすか!?

て事でBlood knot leathers とMr.彬 中◯とのコラボ!!
P5220003_20090522212150.jpg


やっぱねじねじってええな~。

※ Bloodknot leathersは全て本革、手縫いにて作られています。

P5150002.jpg

P5150003.jpg
今回はボタンにアメジストって言う天然石をあしらっちゃいました。
どーやらオーナーの誕生石だとか。

おい大将!アメジストをあしらってくれ!!
へい!喜んで!!
みたいな気分でやってみた。

で話変わって琵琶湖を盗撮!
P5150014.jpg

P5150020.jpg

P5150028.jpg

P5150030.jpg

P5150012.jpg

ちなみに見えてる山は島!
よー考えたら湖に島!?
すごいな~琵琶レイク。。。

そ~いやね。僕が写真撮ってたら変な人がいたんだよ。四つん這いのおじさん。
おもろかったわ~♪ありがとう!すぎもっさ◯!

※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。

ってことでBLOGのデザイン変えちゃいます!

ただ今考え中やし出来次第開始!!!!
しばしお待ち下さい。
P4150001.jpg


とあるツレが
『おい、携帯灰皿作ってくれ!』

P5110001.jpg

P5110003.jpg

『できた!』
とま~そんな感じでね、できちゃいました!
ず~っと前から作ろ作ろ思ててんけどやっとや~。2年ぐらい思てただけやったけど
色んな意味で今作ってYO KA TAと思た。


※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。



私情終了!

お前の私情なんてど~でもええわ!!
とか思わんとま~聞いて下さいよ。
ちなみに私情=遊びねんけどね~。。。
で今回も関東の旅!相模川のほとりでキャンプイン!
朝からそらも~飲んだくれですわ。だって今日は帰らんでええんやもん!みたいな発想で。

P5030008.jpg


セッションしたりスケボーしたりと遊びほうけてました。
帰りはニュースでよく見る渋滞映像に映ってそうな感じでたまりませんでしたけど。。。

はい!そんな私情でした!
話変わって今度の9月21日に福井は高浜にて野外イベント開催!!
スタッフ、バーベキューガール、フリーマーケット、出店(飲食、アパレル、カスタムショップ)の募集があるんで気になった人は是非どうぞ!!
詳しくはWebでっ!!!!!

ジャックリンドウ

 | ホーム |