GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


P4270001.jpg

P4270002.jpg

P4270003.jpg
とりあえず第1弾終了!!後はBLUE CAFE稗田さんが棚やらなんやら作って完成!!

という訳で、久々に
私情によりしばらくBLOG休みます!
次回は5月8日より再開!!

※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。
P4230001.jpg
あ~…凄い。。。
P4230005.jpg
出来かけやね~。
ええ感じやわ~♪自分ほめたいわ。

君、よくやった!!
ありがとう!!

とま~カウンターはそんな感じです。
今日のも~一つの『あ~凄い。』
草薙君公正わいせつ罪で逮捕!
略して
K.K.W.Z.T!

別にええやんそんなん。って思うわ~。
誰だって脱ぎたなる事あるやろ~。
え?オレだけ??
ま~ええとして。かまへんやんそんな事で日本中騒がんでも。
日本中で
うわ!!あいつ脱ぎよった!!
ほんまや!脱ぎよった!!
信じられへん!!
こんな感じで日本中一人の人間が裸なっただけで大騒ぎやで。
これは完全に『あ~凄い。』や。


いやいや、出来た!!
P4220001.jpg

この絵図ら、ちょっよチーズケーキに見えんな~。。。
そ~いや最近SMILEのチーズケーキ食うてへん…。食いたいな~♪


とりあえず一階。このカウンターは二階建て構想になる予定!!
あとはこれのちょっと小さい版を作って組んで。
P4220007.jpg


まぁ~完全にオナニー(自己満)の世界感やけど木材の角を取って整えると綺麗に見える!思て削ったり、面がビシッと揃とれば綺麗やし。とそんな細かい所で遊んでみた。
時間はかかるけどそれやるとやらんでは全然完成度がちゃうからな~。

しかし木工おもろいな~♪完全にハマっとる!!

し~ご~と~は後回し~!!
って感じでこないだ仕事の打ち合わせと称して福井まで軽くクルーズしちゃってさ♪
Berry badsのぐっさんと杉もっさんと、二人は単車でオレはBerry badsのトラックで!
あの二人はど~してもバイクで行きたかったらしく、しゃあなしで彼らのトラック運転してく事になってね。
おっと、トラックつってもアメ車のね!ダッヂってやつさ!
これがまたイカしたアメ車でさ、パンチきてるってか、味があるっちゅ~か、、、
まぁ~とにかくイカしてんだよ!
そのイカしたアメ車でクルーズしちゃってさ♪ご機嫌だったぜ♪
12.jpg

そんとき見た二人の背中ったらイカしてな~。
ま~オレほでじゃないけどさ!
そろそろきもいから標準語やめます。
とま~そんな感じで福井は高浜まで行きまして、とあるイベントの打ち合わせをしてたんです。
最後らへん、いや、完全に最初から酒飲んで卑猥な話ししかしとらんかったな~。みんな。
誰かなんかイベントの主旨忘れて
『エロイベントにしましょ♪』
とか言うとったし。。。いや、むしろそんなんがしたいな~♪

で向こうの方々、おくもっさん、ほりさん、しんちゃん、SUZUKIさん&まつもっさん
ありがとうございました!
なんや凄いいい待遇でした。感謝の二文字のつきます。

と、ご機嫌な感じで帰りバイク積んでは三人で帰ったんやけど帰りの車内の三人は酷かった。。。
では!


※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。
なんや久々な気がしますな~。
さぼってましたもん!!だって最近よぁ~遊んでしまうねん。あったかいし♪

今日イベント行ってんけど、興味あったもんが興味なくなるてさみしい~な~。思たわ今日。
だって飽き性ですもん!!DNA的なもんですもん。
一つの事をずっと飽きんとやってられる人はすごい!オレには出来ん!
まっそんなんはええとして。

BLUE CAFEを改装しますか!!
応接間にカウンター設置!って事でトイレに続きやらして頂きます!
P4170008.jpg



P4170009.jpg
この材料でイカしたカウンターを作る!完成図はやりながら考えるけどどんななるやろな~。楽しみや!!今回は対象がでかいからな~。。。全体を想像すんのが難しい。
最近は革より木工作業の方が楽しい~な~。まっ、革は絶対まだまだ辞めませんがね♪あれとはまた別の楽しみがある!
てことでしばらくカウンターに没頭します!!

※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。


で~きた!!
P4130003.jpg

裏はオーナーの要望によりカードが入る様に!
P4130004.jpg

でスリムサイズのタバコとライターを収納可能!!P4130005.jpg
ライターの代わりに愛をそっとしまうもよし!
何いうとんねん…しょうもない。。。申し訳ないわ。

あ、そうそう。わりかしど~でもええやろ~けど、探してたオレの処女作が出てきた!!
P4130006.jpg

いや~懐かしいな~♪


※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。


そんなオーダーを頂きましたん。
なんや好きな女性にプレゼントするとかしないとか。ええな~そんなん!!
そぉ~ゆ~オーダー好きや!!
よし!ちみの夢叶えたろやないかい!!って気分になるでな。しかも完全にお任せ!って言うからなおさらやる気でるわ!!
P4100001.jpg

P4100002.jpg


で、今回も木のボタン使う。ボタンもちょいと手加えよ♪
右がいつも使とるまんまで、左が今回使うやつ!
表面削って彫って塗って!ちいこいから難しいけどおもろかった!!
素材は『ブナの木』よ~積み木とかで使われとるやつ。


※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。


P4090001.jpg
 
P4090003.jpg


今日も陽気すぎて何回さぼって琵琶湖行こか思たわ。。。いやいや、晴れって罪ですな!!
とま~そんな事ばっか言うてられんしな!!

で、パスケースも無事できたところでBERRY BADSに出張ですわ!
と、言うのもこないだ作らしてもろたシートとは別でもいっちょありまして。
今回はもともとあるシートをちょいと加工する感じ.
先っちょの余った革切ったり、なんやしまんがな!

まず、無駄に溶接用お面、YO MEN!みたいなもんをつける!!
いや、完全にいらんねんけどなんかバイク屋っぽいやろ??
P4090004.jpg

とけ込んどる!!『一日バイク屋』みたいなノリやな。
てかどっかオレに『一日所長』とかやらしてくれんかな。。。楽しそうや!
こんな感じ!!
P4090005.jpg
カフェレーサー的なシートやな~。良いがな!!まっオレはこんなん作れへんけどな!
さて、どんなバイクになるんやろな~♪オレはこのバイクが一番楽しみや!

※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。



パスケース

P4090003.jpg

P4090001.jpg

Leather color TAN(ベージュ)BLACK
SIZE 縦10×横7
PRICE ¥8,000-

※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。

と思てやっとったら…

あーーーーーーーーー!!!!!!!あーーーーーーーーーー!!!!!!あーーーーーーー!!!!!

ミスった。
オレとしたことが修正不可能なミスを…。
いやね、最近非常にあったかいですやん?せやしなんてゆ~か。
『サルも木から落ちる』と言うか。なんと言うか。
ま~つまり陽気に誘われ過ぎて集中力散漫やったわけよ♪
あったかなったから言うて、浮かれすぎとったらあかんちゅうこっちゃな。。。
反省します!!
200904072211000.jpg
59cm!!
久々の大物や!!いや~、嬉しくてね。仕事とは関係あらへんけどつい♪

鳴かぬなら、
なんとか鳴かへんかな~?
ん~鳴かせてみたいけどどないしよ?あっ、そうや♪
ホトトギス。
P4020007.jpg

そんなタイプのオレですがこいつは無反応。てかこいつがそもそもホトトギスかど~かも曖昧ですがね!多分ウグイスちゃうかな~?ど~なんやろ?
いや、ウグイスや!
ってど~でもええわ。

ほい!
P4020006.jpg
出来ましたね~!!こいつが装着されてSHOWにでるわけですよ。
そのバイク、間違いなくアワード取るな♪
ぐっつぁん、すぎもっさん、頑張って!!!!

※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。

と、その前に1つ!!
P4010002.jpg

今日、BLUNTRIPの金さんに会いに行った。前からお願いしてた
『ヤシの木をモチーフになんか作って!!』って言う厄介なオーダーをしてて。
ほんならこれですわ!!!!
すばらしいね!!!まだ試作段階でなんやまるっこいのついとるやろ?この位置を決めかねてましてね。
いや~、やっぱあの人は期待に答えてくれる!!!!最高のシルバー職人やわ。

BLUNTRIP
http://www.bluntrip.com/

で、シートも出来た!!!!
P4010004.jpg

うそうそ。ボンド塗ってたらムショーに落書きしたなって。。。
まぁ~4月1日ってことでね。
P4010005.jpg

明日にゃ完成かな!

※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。

 | ホーム |