GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


いや~出来た出来た!!
色んな苦労を乗り越えついに完成!!
本間に色々ありました…改装中は勿論、小も大も出来ません…何度もれるて思たか。。。
辛かった。。。
え?大した事やないやんなんて言うな!!
人間、放尿やら排便やらを禁じられた時、かなり辛いんや!!
とまぁそんなこたぁ~どぉ~でもいいじゃないか♪

いらっしゃい!!!
P2270005.jpg

さぁ~思いのままに出して下さい!!
P2270006.jpg

写真やとわかりにくいなぁ~。

BLUE CAFEに来られた方は是非とも出してって下さい。
さて、来週から待ってもろてる『長財布』やるか!!
原さん、待っとって!!!
さ~て、やってまいりました!カスタムトイレット!
と、その前にちょいとだけ旅日記。
今回も関東はへ!!いやね、ちょいと事情がありまして。そこはあえてオブラートに包んで!

都会のネオンは本来好きではないねんけど、見方を変えれば綺麗なもんや。
綺麗やな~と思う反面、電気消せや!!と思う自分がおる。しかし、怒ってもしゃあないしそれはそれで楽しむか♪
なんやかんや綺麗やった!
P2210033.jpg
場所は横浜『赤レンガ』
この街は町並みってもんを大事にしとったな~。ペリーが黒船に乗ってやって来た感じが残っててよかった!
最近の都会ったらみんな一緒に見えよる。。。個性0!!N.Yの真似事かっ!!
どーしたJAPAN!!テクノロジー使たらええってもんちゃうぞ。

まぁ~そんなぼやきはええとして。
ドーーーーン!!
P2250003.jpg
天井 IS YELLOW!
前まで全部グレーやったし暗かったんがちょいと明るくなった!これでO.Bもふせげますな!
明日は床に木はわしてトイレットペーパーつけっか!!

ソロシート第二弾!!
今回はバイク屋さん
『HOT SPICE』からのオーダー。彼とはもう7年ぐらいの付き合いになるな~。

7年ぐらい前の昼下がり、オレは大阪に向かう為、1号線を当時乗ってたバイクで走っていた。
すると、前方にチョッパーらしきもん発見!!
当時はチョッパーなるもの非常に珍しかった。オレは『待ちなさい!!』と思い、追いかけた!
追いつくなりいきなり、話しかけた。
そらもぉ~走ってるもんですからヨダレもびっしゃびしゃ出とった!!
初対面やのにヨダレ垂らしながら話しかけられた彼はどぉ~思たやろ…。
と、まぁそっからの付き合いですな!!

さて、本題。
まず、型おこして切る!!濡らす!!びっちゃびちゃに!!   あぁ~すごい。。。
P2180005.jpg
で、ベースに合わせて形をつける!!
P2180006.jpg
ここでツレが遊びに来たので、レザーを乾かしてる間、南国気分を味わう!!
120.jpg
外でギター弾くんは気持ちええ♪完全に自己満やな!!いわばオ◯ニーやな!!

そうこうしてる間に。。。

いきなり完成!!!
P2180013.jpg
今回はドリルド的感覚で『HOT SPICE』の文字を入れちゃう!!

で、早速納品。
気に入ってもらえた!
そのシートつけるバイクは、これだ!P2180014.jpg

どうやらこのバイク、定年過ぎたおじさんが乗るらしい…。すげぇ~な~。。。
エフ、ユー、エヌ、スィー、ケー、ワイ、


FUNCKY!!
ですな!

ほんでまたまた私情につき、しばらく東京に行きますんでBLOGは来週水曜から!!
ではまた来週!!
いや…あかんて。。。
ほれ…
吹雪いとるもん。昨日までのご機嫌な陽気は何処行った!!
返せ!!オレの太陽!!!

て事ではい。代わりにこれ。
P2160002.jpg
できたんですね~♪
今日は集中しすぎて作業行程の写真撮んの忘れた…。
では、口答で!
まず、寒さをしのぐ為にストーブつける!
それでもダメなら腕立て!!
男は黙って腕立てっ!!二の腕!!

ってオレ別にそんなキャラやないけど。

まぁ~前回から各パーツ縫い合わせて、側面整えて、
腕立て!!
いや、最近運動不足なもんで。
で、完成!!て感じ!
曖昧やな…まぁそんな日もあるわ!
にしても帰り、本間に吹雪いてた。
P2160004_20090216214436.jpg

雪ん中、REGGAE聞くのも悪くないね!

※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。
『長財布』あえてこう呼ばしてもろおう!
ロングウォレットなんておしゃれな言い方はせずに!
だって、長い財布なんですもの。
日本人ですもの。。。
ほなブランド名も日本語にせいや!てか?いや、そこらへんは突っ込まないで!!
ただ、ロングウォレットって響きが嫌いなだけなんです。

『長財布』なんとなくダンディやん。

さて、今回は前のやつから少しモデルチェンジすっから新しく型紙から作ります。

おらっ!
P2130005.jpg
で、こいつらを革にあてがって切っちゃう!
東京の電気屋の店員が『~しちゃう』てやたら言うてたもんですから。。。
P2130009.jpg
今回は太陽のプレートを木目にしちゃう!ちなみに本物の木、使っちゃう!
ほれっ!!
P2130012.jpg
で、次はと見せかけ今日はここまでにしちゃう!!

ま~仕事とは関係ないねんけどリンクにもあるオーセンティックモーターサービスにちょいと遊びに行ったらゆかりのあるイカしたバイクが明日納車との事で盗撮しちゃう!
P2130013.jpg
大人のボバーやね。いつ見てもカッコエエ!

※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。

帰宅!

さて、今回のぶらり旅は久々都会へGOGO!!
たまには都会に行って刺激を受けんとなっ!って事で東京、神奈川へ。
毎回思うけど、苦手やわ~…人の多さに参る。。。でもええ勉強になる!世間のリアルタイムがあそこにゃあるからね!
世間の景気とかも勿論大事で知っとかなあかん事やとは思うけど、目先の状態よりももっと大事にせなあかん事あるやろ!!おい!FUCK'IN政治家!!(全員やないと信じるけど)

で、今回一番衝撃受けたんが、前からねんけどオレは見たん初めてやったから…
『黒い砂浜』
湘南やら茅ヶ崎の海は茶色で、砂が黒い…。
地元の人に聞いたら『昔はここも白かったよ』って。。。汚れとるんや。汚しとるんや。。。
なんでそ~ゆ~事をもっともっと国レベルで動かんのやろ…そんな暇ないか。忙しそやもんね。
でも諦めたらそこで終わりって事で活動意欲が湧いた!!これもいい刺激やしな。
今回は悪い事ばっかやなく、出会った人で、思想や志が非常に似た人とも出会えた。嬉しかった!
これからぜひ一緒に頑張りたい!
P2120189.jpg



私情につき2

20090211224427
『予定は未定』
まさに名言です!
11日に京都に帰るつもりやってんけど、延期なっちった!
てなわけで13日より再開致しまっ!!
気まぐれ日記でした!!
しばらくの間、ぶらり旅にでますのでBLOG更新できませ~ん!
2月11日より再開します!!

では!!

P8060316.jpg

 | ホーム |