GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


    
Hanyaiian finger service第二弾
どぉやらまたまたskateに対して欲張りになってきたようで
おれはBowlしか入らん!とか思ってたけど、色々やりたくなるもんですね…
Deckを9.00から8.75?8.6ぐらいっぽいけど Truckを159から149へ
それでも結構太い。。。なんせロンスケのなごりがムンムンにあるもんで
    P1010161.jpg
納品で出かけます。
と見せかけ、Skate trip!!
神奈川県に住むツレからオーダーもらったんでついでに行っちゃうか!Planet park!
なんといっても日本最大のコンクリパーク
まぁ先月も行ったんですが忘れらんね
てなわけで旅は道ずれ方式でここぞとばかりに楽しんだった
    P1000812.jpg
    P1000813.jpg
    P1000814.jpg
    P1000816.jpg
    P1000819.jpg
カーフ(孔子)Blueと新色のTanの組み合わせ。
TanにはたっぷりOilを入れてしなやかに
ワタクシ、色のムラ感が好きなんでこんな感じにさせて頂きました、マダ~ン。


    P1000937.jpg
    P1010060.jpg

 
左腕いわしちゃいました。。。
でも仕事は出来る感じなんで不幸中の幸い。ぼちぼちやっとります
でも止められませんskateboarding!!!

new trick!!
can't stop skateboarding

come back

旅の思い出を少々
    P8010006.jpg
リアルやしの木
これは是非とも見たかったものの一つ!   


で、なにしに行ったてスケボーしに行ったみたいなもんなんで
    P8030050.jpg

    P8030054.jpg
    P8030065.jpg
   地元のスケーターと共に一枚。最初はなんやこのjapaneseは?みたいな感じやったけど
話せばいいやつら一緒に楽しめた。
最高の思い出ですな。

    P8050160.jpg
ここは、ボクが好きなアーティストの一人、jack jhonsonがよくサーフィンしてるビーチ。
通りすがりのパッキン姉ちゃんが言うにはここより徒歩で行けるとこに住んでるらしい。
会いたかったが残念。

で、やはり海外!オープンです。
ビーチにはこんな造形も!!
飛び込みたくなる代物です。
    IMG_0695.jpg


お手数ですがこちらをbockmarkにマーキングして下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
bloodknot leathers

 | ホーム |  前のページ»»